※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぁ*
妊活

初の人工授精をしました。フランイングした場合、まだHCG5000注射の影響はありますか?高温期11日目でしょうか?足の付け根が痛いのはデュファストンの影響でしょうか?ご意見いただけますか?

こんばんは☺︎いつもお世話になっております。

初の人工授精をしました

27日 HCG5000注射 卵子が30mm
28日 HCG5000注射 人工授精
30日 排卵確認済み
この日からデュファストンを12日間服用中

フランイングした場合、まだHCG5000注射の
影響はありますでしょうか?

今日は高温期11日目でしょうか?

足の付け根が痛いのですが、デュファストンの
影響でしょうか?

ご意見いただけたらと思います。
宜しくお願い致します☺︎


コメント

ゆり🐱

多分高温期11日目な気もします( °_° )
私もデュファストン飲んでますが足の付け根は痛くないですよ🙋

  • はなぁ*

    はなぁ*


    コメント有難うございます☺︎

    ではデュファストンの影響ではない
    のですね

    謎の足の付け根の痛みです(>_<)

    やはり高温期11日目ですね!

    有難うございます☺︎

    • 7月10日
  • ゆり🐱

    ゆり🐱

    基礎体温よく分からんですよね。。
    うちも今日久しぶりに計って高温期9日目おったまげる数字見ました笑

    27.24,..ほんと私はがったがたです笑

    • 7月10日
  • はなぁ*

    はなぁ*


    基礎体温信じていいのか(>_<)

    デュファストンの副作用は何かありますか?

    • 7月10日
  • ゆり🐱

    ゆり🐱

    デュファストンの副作用は何もないんですね、、
    何か基礎体温綺麗になるってのも聞いたけど全然ガタガタですし( °_° )

    • 7月10日
  • はなぁ*

    はなぁ*


    デュファストンが合う合わないとかあるんですかね(>_<)

    • 7月10日
  • ゆり🐱

    ゆり🐱

    どうなんでしょうか??
    でもホルモン剤やし、、とも思うけど合う合わないもありそうな気もしますね!!

    • 7月10日
  • はなぁ*

    はなぁ*


    次の診察の時に聞いてみます☺︎

    有難うございました☺︎

    • 7月11日
ゆり🐱

もしかしたら高温期9日目とかかも知れません!!
何かうち病院では排卵終わった次の日から数えるって前に言われました!!

  • はなぁ*

    はなぁ*


    え~‼︎まさかのです(>_<)

    混乱してきましたぁ(>_<)

    • 7月11日
  • ゆり🐱

    ゆり🐱

    うちも前回?hcgの後なかなか体温上がらなくて、違う薬をもらいに行くのについでに聞いたら、
    「排卵されたつぎの日から高温期です。低温期から0.3ど上がってたら高温期でいいよー」って言われたました!!でもガタガタなら計らんでもいいよ!!とも言われましたー!

    • 7月12日
  • はなぁ*

    はなぁ*


    そうなんですね‼︎
    私の担当の先生は基礎体温表を見ないんです
    (>_<)

    妊娠してたら別だけど、一応今日明日には生理がくる予定だから、また生理10日後に受診してねぇ~と言われたので結果待ちするしかないですね(>_<)

    • 7月12日
  • ゆり🐱

    ゆり🐱

    うちの行ってるところも見ないです( °_° )
    まぁ測り方とかでも変わるし基礎体温で気持ちがガタガタになるのもしんどいでしょーって事でした(・ε ・ ` )
    うちも妊娠してなかったら後2日後か3日後が予定何で次は14日目です!

    • 7月12日
  • はなぁ*

    はなぁ*


    お互い妊娠してます様に☺︎

    • 7月12日