※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび氏
妊娠・出産

妊娠線が気になりますが、薄くなる可能性はありますか?

最悪😞⤵️⤵️1人目の時は出来なかった妊娠線ができてしまいました😱
保湿も毎日頑張ってのにここ最近なんかへそのしたあたりが痛いな~と思ってたら多分赤ちゃん降りてきてるからなのか急に伸びたのかな?
悔しい😭痒みとか一切ないから今回も大丈夫!って思ったけどダメでした。
薄くなりますかね??

コメント

ふじ

妊娠線てできたら消えないですよね〜…私はもう諦めましたが、、、、もしかしたら薄くなるかも?!体質とかにもよるのかもしれないですかね?!

• のび氏

のび氏

諦め大切ですよね😭頑張った証として開き直りたいです😢本心は悔しいですが。。。薄くなることを願います。ふじさんも薄くなること願います✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠線できたときはなかなかのショックですよね😣
妊娠線ができたあとに薄くするためのクリームならネットで1万円程で売ってますよ!
それで治らず完全に消したいのならば、産後落ち着いたときに美容皮膚科などでレーザーですかね🤔

• のび氏

のび氏

見つけた時はもうショックすぎて泣きそうになりました泣
    今でも考えるだけで落ち込みます⤵️⤵️
    レーザーとかもあるんですね!産んでから検討しようと思います!!ありがとうございます‼️

• 9月5日