※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
家族・旦那

旦那への愚痴です。今しがた冷戦状態になりました。元々スキンシップ多…

旦那への愚痴です。
今しがた冷戦状態になりました。

元々スキンシップ多めの旦那
私も嫌じゃないし仲良しも
タイミングが合えば回数は
多い方かなと思います

愛情表現豊かと言えば穏やかですが
何せ時々しつこいのがネック

妊娠14週になり体調も悪くないですが
胸の張りや下腹部痛、胃部不快感が
ありできればスキンシップは控えて
欲しいと旦那に伝えていました
なのにその日はしつこく触ってくるので
ついイラッとして声も大きくなり
「やめてっていってるよね!?」
「なんで人が嫌がってることするの?」
と本気で切れてしまいました
びっくりした様子で謝ってきましたが
なぜか旦那の方が拗ねて私と距離をとり始めました

は?となり、謝ってくれたし
そんなに拗ねなくても安定期になれば
きっと痛みや不調も良くなると言ったのですが
聞く耳持たず……
今日になり普通に話しかけてくれたので
仲直りしたい気持ちもこめてハグしたのですが
「やめて」と……
ムカつき過ぎてもう話す気にもなりません

そんなことでと自分でも思いますが
ただでさえ豆腐メンタルで妊娠中で
このやり場のないイライラや虚しさ
これを機に旦那が不倫や浮気なんてしたら
などくだらないことも考えてしまい
負のスパイラルに堕ちました

あー。もうやだ


コメント

deleted user

んんんんわかります!!!
私はむしろ逆で妊娠中は私はどちらかといえばしたかったんですが嫌がり全然してくれなくなりました。産後は私が育児疲れで息子も頻繁に起きるのでしたい気分にならないのにめちゃくちゃ誘ってきて触ってきます。
やめてといったら同じく拗ねます!!
私も妊娠中浮気されたらどうしようと思って誘ってたりしてたのに、拒絶したくせに産後はすごいです、、男の人は身勝手ですよね〜🤮

  • yuuka.

    yuuka.

    コメントありがとうございます!
    産後は本当にそれどころじゃないですよね!私も1人目を産んだ後旦那から誘われた時嫌悪感すら覚えました(笑)
    本当に男は身勝手ですよね!
    これで不貞行為働いたら
    絶望します( 'ཫ' )

    • 9月5日
さき

読んでいて、やめて!のくだりとか私的に普通にありすぎて😂
1人目妊娠中のときはおなじようなことがありましたが、今は旦那は言っても気にしないので逆にしつこすぎてムカつきます😂
1人目のときは不倫や浮気を異常に心配しましたが、今ではできるもんならしてみろよ!すぐ慰謝料取って離婚してやる!って感じで開き直ってます😂

  • yuuka.

    yuuka.

    コメントありがとうございます!

    その意気込みかっこいいです(笑)男はなぜ性欲が我慢出来ないのか(´×ω×`)

    • 9月5日