※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

高温期9日目にフライング検査で陽性反応が出たが、10日目に再度検査したら薄くなっていた。着床がうまくいかなかった可能性があるでしょうか。

高温期9日目でドゥーテストにてフライングし、薄らではありますが、はっきりピンクの陽性を見れました。行ったのは昨日の夜です。
そして10日目である今日、体温も物凄くあがり、期待して昼過ぎくらいにフライングしたところ、薄らはでましたが、明らかに昨日の方が濃いです😢
これはやはり着床頑張ってたけどダメだったって事ですかね... 平行線くらいの薄さなら分かるのですが、昨日より薄くなってるので...😭

コメント

ここママ

フライング検査は尿の濃さで陽性反応が変わりますよ😃
明日の朝イチでフライング検査をもう一度試してみてはいかがですか?
濃くなっていると良いですね✨

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    もう昨日は浮かれまくって夜も眠れなくてワクワクして...だったので、今完全に無気力な廃人になってます😂

• 9月4日
  • ここママ

ここママ

気持ち分かります!
    天国から地獄ですよね💦
    今日も陽性反応出てますし、妊娠継続の可能性ありますよ!

• 9月4日
  • Happy♡

Happy♡

今も解体して見てました😂!
    やはり今日もうっすらですがピンクの反応出てます...
    半ば諦めつつ、生理予定日を待ちたいと思います😭

• 9月4日