※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

妊娠線に悩んでいます。クリームを塗ってもできる人はできると思います。ショックを赤ちゃんに伝えたくないです。


お腹の下に妊娠線できやすいよ!
と言われてたので口コミの良かった
保湿クリーム塗ったくってたけど

お腹の下に妊娠線できてたー😂
なんならおっぱいもできそうな
紫の血管みたいなの出てきたー😂


ショックーなんて言ってしまったら
お腹の赤ちゃんに伝わって
僕のせいで、、、って思ったら嫌だから
勲章だと思おう。゚(゚´ω`゚)゚。


クリーム塗ってもできる人はできます....ね....😂

コメント

deleted user

忘れずしっかり塗り込んでいたのに、同じくお腹の下のほうに出来ましたよ🤣🤣
私ふつうに旦那に「見てー妊娠線出来ちゃったーショックー!!!」って言っちゃってました😂
一人目のとき出来なかったので余計ショックで(笑)

  • 🐶

    🐶


    2日くらいお腹見てなくて
    私も今鏡見てみたらなんじゃこりゃ!?
    ってくらいできてました😂😂😂
    肉割れとはまた違う感じでびっくりです😂

    • 9月4日
ままり♡

塗っても出来る人は出来るって言いますよね💦
もうほんとに勲章ですよね☺️

  • 🐶

    🐶


    そのタイプでした😂😂😂
    でも中でこれだけおっきいのが居たら
    仕方ないというか勲章すぎます😂😂😂

    • 9月4日
まいまい

完全に体質です。
ただ保湿することで皮膚の柔らかさは多少違うので塗っていた方がマシかなというくらいです。

双子を産んでクリームもなにも塗らなくても妊娠線できなかった人もいるくらいですよ。

わたしは出産を赤ちゃんとがんばった証だと思ってます。

  • 🐶

    🐶


    双子産んでも!?すごい!!!!
    本当に体質なんですね....😭😭😭
    頑張った証だ〜感慨深い😭😭😭

    • 9月4日
Rmama

まだ今のところどこにも出来てませんが
これからできるのかなぁ〜と
ちょっとドキドキしてます!!
妊娠線私はウエルカムです☺︎

  • 🐶

    🐶


    私も思ったより落ち込んでません!
    友人はかなーりしばらくSNSに
    書いてたくらい落ち込んでました😂

    2日前は綺麗だったのに突然でした!ドキドキですね🤤

    • 9月4日
  • Rmama

    Rmama

    そんなに落ち込む事も
    あるのですね😭

    私なら自分が親になった
    証と思って嬉しいです☺️

    • 9月4日
はるる

1人目の時保湿とかしてなかったですがお腹はできませんでした😂
かわりに悲しくなるくらいおっぱいにできました🤣

  • 🐶

    🐶


    おっぱいも怪しい箇所が何個か!笑
    そんなにおっきくなってないのに😂
    肉割れとは違う感じで不思議です🤤

    • 9月4日
  • はるる

    はるる

    紫の地割れみたいな感じですよね?🤣

    • 9月4日
はち

お尻にもしっかり塗っていたのにバッチリ出来ました🤣
あと太もも😫塗ってたのになー😱
体質ですよね…😭笑

  • 🐶

    🐶


    突然でびっくりしました!!!😂
    高いクリームをたっくさん
    塗ってましたけど体質だってわかりました😂😂😂

    • 9月4日
まり

自分も出来ました笑おなかの下の方少しと太ももまわり……
クリーム塗ってても意味なかったです笑

  • 🐶

    🐶


    お腹の下見えないので鏡で見て
    声出ちゃいました😂😂😂
    クリームで肌柔らかくするのも
    効果はあると思いますがこればかりは、、、!!!!笑

    • 9月4日
カナメ

私もクリーム塗りたくってたんですが助産師さんにびっくりされるくらい妊娠線できました😭


助産師さん曰く完全に体質だそうです、何もしてなくても殆ど出来ない人もいるし、ケアしてるのにバリバリできる人もいるからね、って言われました😂

でも妊娠初期から出産までケアを頑張っていたので、やっぱり妊娠線ができたのはかなりショックでした…😭笑

  • 🐶

    🐶


    私も本当に初期から口コミの良い
    4000円くらいするやつ使ってので
    今日発見して叫びました😂😂😂
    体質なんですね🤤

    女としては落ち込みますが、母としてはなんか嬉しさも少しあったり、、、しますよね、、、😂

    • 9月6日