※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomuたーん☻
ファッション・コスメ

てんちむのモテフィットちょっと前に試しに買ったけど今になってこの騒…

てんちむのモテフィット
ちょっと前に試しに買ったけど
今になってこの騒ぎ…
しかも公式サイトからでなく
ドンキで買ったから多分返品無理よなー😩💦
あー失敗したー
いつもそんなん信じないのに
なんかモテフィットだけは
買ってしまった。。。無駄な出費。。。

ホントなら全額返金してほしい。
どこで買おうがてんちむが
嘘ついてたには変わりないんだしなー。

コメント

yua.

たぶん返金無理だと思いますよ😩..
私はスリメディ購入して使用してたのですが多分もうつけないです..

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    ですよねー😫
    詐欺に合った気分です…

    スリメディは公式で
    購入されたんですか?

    • 9月4日
  • yua.

    yua.

    公式で購入したのですが証明書も箱も捨てちゃって..😢
    物には頼らず自力で二の腕ダイエット頑張ります😩😩笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも購入しましたが証明書?なんて残ってないし泣き寝入りです💭
運営側に購入者履歴とか残ってないんですかね😣
好きでYouTubeも見てましたが一気に冷めました😭

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


      mi𖦊ັさんは
    公式サイトから購入されたんですか?

    私もYouTube見てましたが
    同じく冷めました😭😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公式からです😭証明書は多分届いたときに箱といっしょに捨てました笑

    • 9月4日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    私も捨てちゃう派です!!
    捨てても普通に
    返金して欲しいですよね😤
    私ドンキで購入しましたけど
    物返すから返金して
    欲しいですもん🙄💦

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    公式からの購入なら、
    マイページの印刷をして、同封したらいいみたいに言われましたよー
    もしよかったら、公式サイトの問い合わせメールで、聞いてみてください😊
    二日後くらいに、〇〇様購入履歴確認できました、マイページを印刷して送ってください  みたいな返信ありましたよ😊


    横から失礼しました。

    • 10月9日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    公式からの購入ではなく
    ドン・キホーテで購入したので。

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼しました。
    ˗ ˏ` 𝓶𝓲 ˎ´˗さんに、宛てたつもりでしたが、はじめてのままりさんのご質問でしたね。余計なことをしてすいませんでした

    • 10月10日
deleted user

謝罪動画で返金しますって言ってませんでしたか?!

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    それには条件があるらしくて
    公式から購入して
    証明書みたいなのが
    ないとダメらしいです。。

    購入した人は全員
    返金してほしいもんです😤

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    消費者センターに相談してる人もいるみたいですよ!

    • 9月4日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    相談した方がいいんですかね😭💦

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしてもどうにかしてほしいなら相談ですね💦
    諦めてもいいや〜くらいならしなくていいと思います!

    • 9月5日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    公式サイトで購入して証明書
    みたいなの必要と書いて
    あったので、私はドンキで
    購入したので泣き寝入りかな
    と思ってたんですけど
    出来るもんなら返金してほしい
    ので相談してみよーと思います!!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いですもんね!返金して貰えるといいですね💦

    • 9月5日
ゆきち

シバターが数年前経っててその証明書を管理してるやつなんて個人事業主くらいだと言ってましたね、大抵の方は捨てるから証明書で返金なんて本当に返金する気があるのかと
未購入者ですが、私だったら実物撮影してそれを証明書代わりに返金してくれないかなー😩と思います、、

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    本当にその通りですね。
    まっさら返金する気ないですよね💦

    品物あるんだから
    返金してよーって感じです😭😭

    • 9月5日
deleted user

今回の騒動ひどいですよね!コンプレックスにつけこんで詐欺するなんて。個人的にかねこあやの婚約者生きてる説とかてんちむに比べたら被害者も少ないので訴えられてほしいです。

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    あまりにも酷すぎますよねー😩

    捕まってもおかしくないですよね!
    嘘ついて詐欺ですもん💦💦

    • 9月5日
みぃ

私は商品発送しましたが、1年近くたつけど全然何もないです…