※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

息子そろそろ1歳。体力もついてきて、ベビーベッドなんかで大人しくはし…

息子そろそろ1歳。
体力もついてきて、ベビーベッドなんかで大人しくはしてません。
興味のあるものも沢山で、歩行器乗せて遊ばせてる間に家事。
でもとにかくビューーン!と常に走りまわり、気づくと何かゴミみたいなの食べてたり激突してきたりして目は離せません。

そして私は義理の両親と同居。義母は身体が悪いので家事の一切はできず、私が全てこなさなくてはなりません。

正直、レトルトや惣菜で済ませたい。
ごはん、味噌汁、漬物、おかず、で終わらせたい。

でも、義父は晩酌する人なのでつまみは何品か必ず必要。
義母は食にわがままな人で惣菜きらい、作り立ての新鮮なもので自分の口に合うものじゃないと絶対食べない。
お肉がないと機嫌が悪くなる。

必然的にご飯味噌汁以外は、常におかずは5品は出さなきゃいけない空気です。

みんなどうしてるんですか、、?もうぜーんぶひっくり返してブチ切れたいくらいイライラする時あります

コメント

はじめてのママリ🔰

ただでさえお子さんのお世話で忙しいのに
義両親のお世話までしてるりょうこさん凄すぎます🥺‼️
私なんておかず1〜2品です🤣
義両親なんて一緒に住んでもらえるだけありがたいんだから
自分のご飯ぐらい自分でなんとかしろ!って言ってやりたいです😤

なかなか息抜き出来ないと思いますが
少しでも休める時は休んでくださいね🥺🍀