※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちょこ🍫
その他の疑問

夫が産後育児に疲れてる私を見かねて赤ちゃん見とくから一人で息抜きし…

夫が産後育児に疲れてる私を見かねて赤ちゃん見とくから一人で息抜きしておいでと言ってくれました。(毎日泣いてるため笑)
いまいち思い浮かばなくて…
みなさんなら何をしますか?

私は髪質改善しに美容院に行きたいなとも思っているのですが他のいろんな意見も聞きたいです!

コメント

ままり

息抜き大事です👍🏻👍🏻
マッサージや整体、カフェでコーヒー飲みながらのんびりしたり洋服見たりお買い物ですかね😆✨

yuki.

優しい旦那さん!
わたしなら、岩盤浴・美容院・友達とランチとかですかね?
コロナもあると思いますが楽しんでください👏💓

かぴばら

せっかくの1人時間、最近会えてないお友達とランチとかどうですかね💓?あとはショッピングとか…✨

ぴーちゃん

私も美容室か近くのカフェにパフェ食べに行きます!

♡一姫二太郎のmama♡

優しい旦那さん✨
うちもたまにはそんなこと言って欲しい。。。
3人も子供居て、1度も子供見てるから1人で出かけておいでなんて言ってくれたことない。
旦那が休みの日に買い物に出かける時ですら、子供置いてくの?って聴いてくる。
その時間くらい見とけや!って思います。
なので勝手にネイルやマツエクの予約をしてこの日、出かけるから子供たち見ててって出かける感じです!