※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

基礎体温の測定が不安で、続けるべき期間がわからない。教えていただける方いますか。

測り始めたばかりであてにならない基礎体温ですが…
いまいち見方がわからず😅
どれくらい続けるとわかるものなんですかね🥺
無知ですみませんが、教えてくれる方いたらお願いします😂

コメント

ぽぽりん

産婦人科に行って妊活として診るときは
3ヶ月くらいの基礎体温を持ってきてくださいと言われることが多いです。

  • みお

    みお

    なるほど、長い期間見てみないとわからないですよね!
    ありがとうございます😊✨

    • 9月4日
ちーた

1周期はやってみて、二層にわかれるかどうかですね。

病院にいくときは、3ヵ月は測ってきてねといわれることが多いですよ😃

  • みお

    みお

    コメントありがとうございます!✨
    なるほど、これから地道に続けなくてはですね🤔

    • 9月4日
ママリ

せめて一周期はつけないと、なんともいえないと思います!
上の方が仰っているように3周期見ればなんとなく予測がつくのでは、と思います〜。

  • みお

    みお

    コメントありがとうございます!✨
    やはり3周期なのですね!気長に続けます😂

    • 9月4日