※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛❤︎愛雅mama
家事・料理

26日にやっと旦那と住めるようになります!引っ越しパーティーってことで…

26日にやっと旦那と住めるようになります!引っ越しパーティーってことでなんか作ろうかってなったんですけど引っ越し蕎麦でいいんですかね?なんかいいアドバイスくださーい👏💗

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は引っ越しの時特に引っ越し蕎麦にこだわらず好きな物を作りました( '︶' )/

美愛❤︎愛雅mama

流星さん♡
そおなんですね🙈💓
ちなみに何作りましたか?

うちは引っ越しする度にホールのケーキです( ̄▽ ̄)私がただ食べたいだけですσ^_^;笑

美愛❤︎愛雅mama

arsさん♡
ケーキなんですね!!
あたしも食べたいから
買おうかな..笑

ちよこん

私も引越し蕎麦と、ロールケーキ一本買ってメッセージプレート付けてもらいました。長く仲良くやっていけますようにと願いを込めて一本のロールケーキです♪

美愛❤︎愛雅mama

ちよこんさん♡
やっぱり引っ越し蕎麦ですよね👌💕
ロールケーキのメッセージプレートにはなんて書いたんですか??(*_*)

ちよこん

みんなの名前とハート書いてもらいました♪いい思い出になりました。

りんりん

お蕎麦だけだとパーティ感出ないので
一玉を2人で食べるくらいの汁物的な感じにして他にも何か作ります💓
っていっても最初いろいろ準備するの大変なので手巻寿司パーティとか♡
酢めし作って材料切るだけですし(笑)