※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

股関節痛や下腹部痛、腰痛があり、前駆陣痛か不安。胎動も激しくつらいが、特に何かする必要はないか。

今日は朝から股関節痛があったりして、先ほど買い物から帰り、トイレに入ったらなんだか下腹部痛…?便秘だからかなと思うのですが、やっぱり股関節痛があるし若干腰も痛いので、これが前駆陣痛ってやつですかね…??
胎動はかなり激しくてつらいし…
これが来たからって、特に何する訳ではないですよね??

コメント

みほ

何するわけでもないですね💦
私も前駆陣痛ありますが、なかなか本陣痛に繋がらずです💦

• りな

りな

そうですよねー
    なんか、そわそわしちゃってます。笑
    まだ産まれてくるにはちょっと早いし、昨日の夜から調子悪かったので皆さんに聞いてみました。
    みぃちゃんvさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    羨ましいー

• 7月9日
  • みほ

みほ

おしるしあってからもうすぐ2週間なんですが、なにもおこらずです(;゜0゜)💦
    早く会いたいです(◍›◡ु‹◍)☆

• 7月9日
  • りな

りな

おしるしあったんですねー!
    本当にいよいよじゃないですか(o'ω'o)
    私も早く生産期入って、いつ産まれてきてもいいよーって赤ちゃんに言ってあげたいです(´・ω・`)

• 7月9日
8181☆

胎動があるうちはまだ出産にはつながらないんじゃないでしょうか?
出産が近付くと胎動も減るっていいますし💡

• りな

りな

それすごく聞きますよね!
    けど、私の赤ちゃんは全く胎動が減る様子なく、昨晩も痛いくらいに暴れるのでなかなか寝付けませんでした(´・ω・`)
    とにかく、まだまだってことですね!

• 7月9日