※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

昨日から誘発分娩で入院し、陣痛が始まったものの途中で弱まり、子宮口がほとんど開かず赤ちゃんも降りてこない状況。今日は産まれるか不安。同じ経験の方いますか?

昨日より誘発分娩で入院して
朝9時半より1時間に一錠5回服用。
3時ごろより陣痛がはじまるも夜になると
陣痛が遠のき全く張らない状態

子宮口0センチからスタートで
昨日一日で開いたのは1センチのみで
今朝の内診では1センチ変わらず赤ちゃんが
全く降りてきてない状態のため
バルーンは不可で今日も薬のみ

今日産まれますかね‥
もーなんか今日こそ産んでやるとやる気を
無くしてしまいました。
同じよーな状態でその日に生まれました!って
人いませんか?

コメント

ままり

あたしも誘発で
予定日前日に入院して
促進剤の点滴とバルーンを
やりました!
全然、子宮口開かないし
微弱陣痛で本陣痛に繋がらないしで悔しくて泣きましたw
結局、3日かかり
人工破水させて出産しました😌

あまり長いと嫌になりますよね😓