※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5w4dの悪阻で、吐き気はまだ少ないが食欲減少。前回は6wからひどくて辛かった。毎日つわりが始まるのが怖い。上の子のお世話もできる程度に勘弁してほしい。

悪阻について 5w4dです👶🏻
いまのところたまーに気持ち悪いかなー?
ってくらいなのと
食べたい!って思うものが減ったくらいです。

前回は6wから吐きまくりで
起き上がれずお風呂も3日に1回とかでした💦

これから始まるって毎日考えていて
メンタルが持ちません😰

つわりは上の子のお世話ができる程度に
勘弁してほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時そうでしたが、今のお腹の子は悪阻ほぼありませんでした😅

ダメだ流産してるわ。って言いながら毎回検診に行くと赤ちゃん元気にしてました😂全く違いすぎて混乱します( ˊᵕˋ ;)💦

  • ままり

    ままり

    お腹の子空気よんでくれているんですね😂
    なにもないと元気かな?って心配になりますよね😬

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液型が違うと悪阻がしんどいとかいろいろ聞きますよね👌お腹の子は同じなのかなって思ってます🤣

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか😳
    私も軽いことを願います😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も願ってます!笑

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    お互い無事に産まれますように👶🏻✨

    • 9月4日
deleted user

長男の時は悪阻はまったくありませんでしたが、2人目はまほさんと同じ時期にに全く同じ症状が出てました。あーやだな、今回は悪阻はあるのかなぁ、、なんて思っていたら、7週に入った途端なくなりました!!赤ちゃん元気か心配でしたが、ちゃんと心拍も確認できてホッとしました😌軽いまま終わるといいですね!

  • ままり

    ままり

    私もMimiさんみたいに
    おさまることを願います😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨👶🏻

    • 9月4日