※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ホームベーカリーでオススメの具材を教えてください😌最近買ったホームベ…

ホームベーカリーでオススメの具材を教えてください😌
最近買ったホームベーカリーでパンを作っていますが、まだ普通の食パンしか作っていません💦
そろそろ具材を入れてみたいなぁと思うので、1歳2ヶ月の娘も食べられるオススメの具材を教えてください😌
もしレシピや検索ワードもあれば、一緒に教えていただけると嬉しいです🍀

コメント

レーズン、くるみとか好きです☺️
生地だけ作って、ウインナー巻いたりベーコン巻いて焼いてもおいしいです❤️

• ママリ

ママリ

レーズンやクルミもそろそろ食べれるんですね‼︎
    まだ食べさせたことなかったのでチャレンジしてから作ってみようと思います😌✨
    生地だけ作るのは考えてませんでした😳
    やってみます✨

• 9月4日
ズボラまま🐷

YouTubeで
あんずキッチンさん
オススメです☺️

• ママリ

ママリ

YouTubeでしてらっしゃるんですね‼︎
    さっそく調べてチャレンジしてみます😊💓

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

あんこ買ってきて、途中で生地を取り出してあんこを巻いて戻したら美味しいです😍

• ママリ

ママリ

あんこを巻くんですか😳
    全然思いつかなかったです!
    甘党なのでぜひやってみたいです💕

• 9月4日

ホームベーカリーでパン生地作って、ちぎりパンつくってます(^^)半分は一口チョコ入れて大人用、半分はそのままや、カスタードクリーム入れて子供用で焼いてます(^^)クックパッドです!

• ママリ

ママリ

カスタードクリームいいですね❤️
    ちぎりパン、一度作ってみたいと思ってたのでやってみます✨

• 9月4日