※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86nico07
子育て・グッズ

高島平でのオススメの小児科と高島平中央総合病院の小児科の評判を教えてください。

東京都板橋区高島平に引っ越してきたのですが、どこの小児科がオススメでしょうか?徒歩で行ける距離でオススメがあれば教えていただきたいです。
また、高島平中央総合病院の小児科は評判どうでしょうか?

コメント

まゆ

高島平在住です😊✨
高島平東口クリニックがいいですよ😊❤️✨待ち時間も短いし、先生優しいですし✨ずっとそこでお世話になってます😊✨

高島平中央総合病院は、総合病院なので、対応がお粗末なのと、すごい混んでます😭💦救急以外はかかりたくないです💦💦

• 86nico07

86nico07

情報ありがとうございます🙇‍♀️✨まゆさんのお子さんは予防接種も高島平東口クリニックで行っていますか?

里帰り出産したのですが息子に経過観察の症状がありまして、小児科医に診てもらうようお話があったので、高島平中央総合病院も視野に入れていたんです🤔やっぱり混むんですね😭しかも対応お粗末なのは嫌ですね💦

• 9月3日
  • まゆ

まゆ

予防接種も最初からこちらの高島平東口クリニックで全てお願いしてます😊👌✨予約制ですし、予約しているので、すぐ呼ばれますし、先生の対応も優しいので、ずっとここにお願いしてます😊✨

そうなんですね💦
    やはりコロナ時期でもあるので、総合病院は人の出入りが多いですし😭初診だと2、3時間以上とか平気で待ちますので😭

• 9月3日
  • 86nico07

86nico07

おはようございます✨
    すぐ呼ばれるのはいいですね😭✨
    人の出入りとか待ち時間とかは総合病院のデメリットですよね〜💦

とてもいいお話が聞けたので予防接種は高島平東口クリニックに行ってみようと思います!😊✨
    何もわからない中、情報助かりました☺️
    ありがとうございます💕

• 9月4日