※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

採卵後ルトラール10日間服用後、5日経過しても生理が来ず。妊娠はない。生理が来たのは何日目でしたか?

採卵後ルトラール10日間飲み終わって5日経ちましたが生理がまだ来ません。
妊娠はないです。
みなさんは何日目で生理になりましたか?

コメント

mogu

私は月によってバラバラですが、1日半から3日ほどで生理きてます。
ちなみに私もいつもルトラール10日間です。
飲み終わってから日にちが経てば経つほど期待してしまいますよね(>_<)

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!
    今回は次の採卵待ちなので早く来てほしいです😅

• 7月9日
  • mogu

mogu

次の治療の予定があれば尚更早くはっきりしたいですよね!
    私も前回はFT卵管形成手術の予定があったので生理がくるまでは悶々と過ごしてました(>_<)
    もしかして妊娠検査薬がたまたま反応しないだけではないのか?とか淡い期待をしながら、、(笑)
    お互い早く授かれると良いですね(*^_^*)

• 7月9日
  • りおママ

りおママ

分かりますぅー笑。
    でも数ヶ月前、私は採卵前の卵巣を休める為にピルを飲んでいた周期に奇跡の妊娠をしました。流産しましたが、先生と看護師さんみんなでびっくりされてました。
    過去に数名しか見たことないって。
    奇跡もあるし期待はしてしまいますよね。
    お互い授かるといいですね🙂

• 7月9日
  • mogu

mogu

そういう奇跡があるんですね(*^_^*)
    素敵なお話し聞けて私もなんだか希望が持ててきました!

今回も実は妊娠してましたって言う結果だと良いですね(^-^)
    不妊治療は辛いですが、お互いに頑張りましょう!

• 7月9日
ポム

私はのみおわってから、1週間から10日後に生理来てました(^_^;)

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!
    薬効きやすい体質なんですかね。
    私も過去に9日目ってありましたけど、同じくらいの方がいて安心しました。🙂

• 7月9日