※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

採卵前診察で、今回は8個の大きな卵があることがわかり、テンションが上がっています。鍼灸の影響かな?採卵控えている方、頑張りましょう。

今日採卵前診察に行きました。わたしはAMHの数値が0.4と低く、前回の採卵では3つ採れて、うち2つの受精卵ができました。今回は3つ以上採れるといいなぁ~と思っていたのですが、今日の内診で、8個くらい大きな卵があるみたいでした!!明後日採卵なので、採取するまではわかりませんが、今までにない数だったので少しテンションがあがりました(笑)
今回採卵前に鍼灸に行ったのがよかったのかな??
同じように採卵控えている方、頑張りましょうね☆
質問じゃなくてすみません。

コメント

ひらり

私もAMH0.4でした。
同じだったのでコメントしました!
私も体外経験しましたが、なかなか採卵数取れなかったです。沢山取れる方羨ましいですよねー。
鍼灸効果あるのですね。私もまた体外再開したいので、通ってみたいです。
沢山受精卵出来る事祈ってます♡
頑張って下さい!!

• みぃ

みぃ

さっき、無事採卵終わりました!!
    今回は6個採れましたが、あとは体外受精次第。何個受精卵ができるかがドキドキです!来週受診で聞けるので、まだ安心できません。

• 9月5日
  • ひらり

ひらり

お疲れさまでした。
    6個すごいですねー!!
    沢山受精卵出来たら可能性が広がりますね。
    私の病院は採卵した翌日に自分で病院に電話して、先生が結果を教えてくれます。毎回電話するのドキドキです。
    沢山受精卵出来ますように♡

• 9月6日
  • みぃ

みぃ

電話もドキドキですね💦1個は初期胚残りは胚盤胞まで育ててから凍結予定で、どれだけ凍結できるかですね。わたしも年齢的にアラフォーに入ったのであせりもあります!
    とりあえず、移植に向けてのからだ作りも頑張らないとなぁ。

• 9月6日
ままり

私も来週採卵予定です!初の採卵です!
鍼灸気になります😳台風きそうなので、今回は行けなさそうですが、効果があるなら、試してみたいですね✨
たくさん取れますように!!そして、たくさん凍結出来ますように!
お互い頑張りましょうね\(^^)/

• みぃ

みぃ

さっき、無事採卵終わりました!今回6個と前回の倍採れましたが、あとは受精卵がどれだけできるか!
    来週その結果を聞けるので、まだ不安です。

• 9月5日
  • ひらり

ひらり

来週採卵ないのですねー
    沢山取れるといいですね!
    頑張って下さい。
    私もまた体外チャレンジしたいです。年齢的にもうタイムリミットなので…。
    効果があると言う物は色々試してみたいですよね!

• 9月6日