※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
サプリ・健康

骨盤矯正された方、どのくらいのペースで通って、どのくらいの期間で効…

骨盤矯正された方、どのくらいのペースで通って、どのくらいの期間で効果が実感できましたか?

コメント

Ru♡

産後6カ月くらいから通いました(*^^*)
最初は週一を2回、そこ後は2週間に1回通いました。
産後、腰がメチャクチャ痛くて横に寝返りする度に痛みがあったんですが4.5回程、通ったら腰の痛みは解消されましたよ(*^^*)

A.T

私は帝王切開で出産しましたが、骨盤は妊婦の頃から開いてきていたので、保険診療でしてくれるすごく腕のいい先生が実家の近くにありそこで3回通っただけです。
産んだあとは今まではいてたデニムが履けずボタンもしまりませんでしたが、なんと一回で履けるまでになりました。笑
どーせすぐ戻って履けなくなるだろーなと思ってましたが3回通ったら完全元に戻りました❣お腹のたるみは中々ダメでしたが💦

• A.T

A.T

あ、ちなみに産後1ヶ月で矯正するのが一番効果的と言われましたよ❣その後は数日あけて続けて矯正することらしいです。

• 7月9日
Gun♥⛄💙⚾

ありがとうございました‼
私も通い始めたので、時間かかりそうですが、早く効果出てほしいです(*^^*)