※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
産婦人科・小児科

平針北クリニックで出産された方、出産一時金の紙はいつ貰えましたか?退院時の費用はいくらでしたか?初歩的な質問ですが、ご存知の方いますか?

名古屋の方で平針北クリニックで出産された方いますか?
その時出産一時金の紙は貰い提出しましたか?またいつ頃貰えましたか?
それと、普通分娩で退院時いくら掛かりましたか?
すみません初歩的な質問で…🙇‍♂️

コメント

一時金の紙は入院の書類を貰った時に一緒に貰ったような気がします。

特別室?シャワーがついてる部屋に平日の昼間出産、5日入院で+13万弱でした💰
2人目なのでいくらか忘れましたが値引きをしてもらったような覚えが…🤔

はじめてのママリ🔰

去年のことなのでいまはどうかわかりませんが、一時金の紙は予約申込みのあとにもらったと思います。

ソファーベッド付きの(シャワー室なし)部屋で平日破水から入院その日の深夜出産で13万でした。トータル6日の入院です。普通分娩だと予約金5万でしたので合わせると18万でした💦
部屋グレードアップと深夜出産で高くなっちゃいました!

リピート割引だと無料で部屋グレードアップかいくらかの値引きだった気がします。