※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

37週目でお腹が下がり、陣痛ジンクスを試している。先生から来週にエコーで見れるかもと言われ、別の先生からは明日から産まれてもいいと言われた。1人目の時とは異なる状況に不安と期待が入り混じっている。

今日から37wです!
そしてめちゃくちゃお腹が下がっていて陣痛ジンクス試しまくってる途中です🤣

昨日検診日だったので病院へ行ったら内診グリグリもされず特に何も言われなかったのですがエコーの時に先生から「今日は顔が隠れちゃって4Dで見れないね~…来週…来週見れるかな~…」と言われたのですがもう来週までには産まれちゃうかもしれないんですかね?😅

その後また違う先生からは明日から産まれていいからねと言われました😳

1人目の時は言われた事なかったので何か先生には分かるんですかね?🤔

早く産まれてきて欲しいのでドキドキしです😅

コメント

さーさん

てっきり来週。来週またエコーで見れたらなーっという意味かと思いました😖😖