※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

静岡県 吉田町にある保育園でおすすめな保育園ってありますか??

静岡県 吉田町にある保育園で
おすすめな保育園ってありますか??

コメント

雫

そこしか知らないので分からないですが、すみれ保育園の先生たちは気さくで優しいので私は好きです!✨あと病児保育?もあったりして吉田町では一番大きい保育園かなと😊

引っ越しの関係で次はわかば保育園に通園することになると思いますが、こちらは海から遠く、津波の心配がないのはいいなーと思います!

• ♡

そうなんですね!
    すみれ保育園かわかば保育園どっちにしようか迷ってて!!😣😣

• 9月6日
  • 雫

そうなんですね🥺わかば保育園は最近神戸周辺への移住者が増えてる関係で人気みたいなので、場合によっては入れないかもしれません💦(今はコロナのこともあるので大丈夫かもですが🥺)
    仕事を始める前の就活中で私もわかば保育園に落ちて、すみれ保育園になったんです😭
    でもお仕事があったり、4月入園であれば問題ないと思いますよ!😊

• 9月9日
  • ♡

そうなんですね!わかば人気って聞きますよね!あたしも友達も言ってました!!
    すみれ保育園って延長保育とかってありますか?

• 9月9日
  • 雫

遅くなってすみません💦
    おそらく18時半〜19時で延長保育あったと思います✨朝も事情を話せば7時半とかに預けられると聞いたことがありますよー😊

• 9月16日
  • ♡

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月16日
  • ♡

すいません、保育園入れる際に
    就労証明書出さないとなんですが、
    まだ
    探してまして
    そうゆう際は求職中の紙を出さないとですよね!
    それってハローワークで書いてもらうんですか??
    あとやっぱ求職中だと入れる率低くなりますよね?😭

• 9月22日