※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

板倉レディースクリニックに子どもと一緒に行っても大丈夫でしょうか?11月に里帰り予定で、妊婦検診に上の子を連れて行きたいです。情報をお願いします。

長野市の板倉レディースクリニックに最近行かれた方!コロナの影響で同伴者が制限されている病院も多いと思いますが、子ども連れて行っても大丈夫でしょうか?

里帰りで11月くらいからお世話になる予定なのですが、実家の家族も働いているため、出来れば妊婦検診に上の子を連れて行きたいのですが…💦

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

sancon

4月に板倉さんで出産させていただきました。

今は私が知る限りでは、子連れの妊婦さんいました。旦那さんは車待機されてる光景がよくあります。

入院中に聞いた話だと、里帰り出産に関しては、コロナの影響も含め一人一人状況が違うので、個別対応しているとも聞きました。とても親切に対応してくださいますよ!

• あお

あお

情報ありがとうございます!✨
    子連れの方いらっしゃったならひとまず安心です☺️

• 9月3日
ちい

先週いきました!
お子さん連れの方、滞在中に2組ほどいらっしゃいました。
私は婦人科の診察だったのですが、一時期より患者さんが多くなってきたのか予約しててもそこそこ待ちました。
キッズスペースのおもちゃは撤去されていたので暇つぶしグッズを用意していかれると良いと思います。

• あお

あお

詳しくありがとうございます😊
    参考になりました☺️✨暇つぶしグッズ持って行こうと思います!

• 9月4日