※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

保育園通っているママさんは、双子の子供が水遊びの日が続くと服が足りなくなるため、半袖服を追加で購入するか迷っています。洗濯しても追いつかず、よだれかけも不足しているようです。

保育園通ってるママさん服ストックどれだけあります?

双子2人とも6着あって園に3着ストックすると水遊びある日が続くともうたりません💦
いまなら半袖も安いのでかったほうがいいですかね?💦
ちなみに毎日沐浴してるみたいで上だけ変えてくる日もあるので…😵
洗濯回しても回しても追いつきません。笑笑
よだれかけも朝付けていくやつ合わせると1日で2人で6枚くるのでよだれかけもあってもあってもたりないです😂

コメント

sdxit

20〜30くらいですかね?もっとあるかもしれませんが可愛くてどんどん買ってしまいますww

4兄妹♥4A

1人につき園に5着ストックで、家には10着ほどあります😂

みなみ

うちも双子ですが洗濯やばいです。うちの保育園はお昼寝後に上下変えるので確実に毎日2セット×2は洗濯でます。

買い増しで上だけで10枚ずつくらいはあると思います。双子、収納も大変ですよね😅

ままり

双子ちゃん素敵ですね🥰
でも洗濯物の量エグい事になりそうですね😱笑
うちは保育園用に半袖Tシャツ約20着、レギンス約20着用意しています👕
西松屋やユニクロの安い物で揃えているので汚れが酷い時は頑張って擦らずに捨てちゃってます😂

ひよこちゃん

一人当たり10〜15着くらいです!
6着だとくたびれも早くて到底持たないので、私なら安物でも買い足します。

ママリ

園にストックする服は一人5着以上です。家には一人10着はあります。
よく汚れるので服は沢山あった方が良いかと思います。