※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAMA
子育て・グッズ

授乳中にお乳が顔に飛び散る経験について共感を求めています。他の育児あるあるも知りたいです。

ウチの授乳あるあるなんですが、授乳し始めてちょうどお乳が出てきた頃に遊び飲みを始めて顔を離し、水鉄砲のように出てるお乳を顔面に浴びてます( ̄▽ ̄)
きっとウチだけじゃないと思うのですが、同じーって人いますか(^ ^)⁉︎

また、他にも育児あるあるがあれば教えてください(o^^o)‼︎

コメント

りっちゃん

同じです!!あの母乳溺れてる姿がなんとも言えない…笑

  • EMAMA

    EMAMA

    わかります(^◇^)
    自分で離したくせに母乳くらって迷惑そうな顔してるあたり笑っちゃいます( ̄▽ ̄)

    • 7月9日
kyekj.0315

うちも顔面噴射です(笑)
毎回ガーゼびちゃびちゃ😓

来週で1ヶ月の息子は、母乳の量におっつかず咳き込んだりのぜたり(笑)
大丈夫か〜?😵💦と焦って背中トントンすると
『っっあぁー、ゲプッ。はあーあ( ̄¨ ̄)』とおっさん炸裂(笑)

誰も取らないからゆっくり飲んでくれ(笑)

  • EMAMA

    EMAMA

    まだ1カ月経ってないのに顔面噴射なんてすごい(°_°)✨

    ほんとオッパイにがっつきますよねー(笑)
    ウチいまだにムセます( ̄▽ ̄)
    学習してくれー(^_^;)

    ちっちゃいおっさん可愛い(*^^*)♡

    • 7月9日
  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    マジで貧乳なんで出るか不安でしたが、今のところ順調です♡⊂( ˆoˆ )⊃

    女の子いいな〜♡
    可愛いですね!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    うちのおっさん、あくびするにもカラダ伸ばすにも『っあぁー、あーあ。』っていちいち声出すんで今から心配です(´×ω×`)🌪(笑)

    • 7月9日
  • EMAMA

    EMAMA

    貧乳(^◇^)私も(笑)

    女の子可愛いですよー(*^^*)
    今は着せ替え人形のようです( ̄▽ ̄)♡
    私は男の子欲しかったから男の子羨ましいですよー^ ^
    おっさんなのがまた可愛い♡

    • 7月9日
  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    男の子と女の子両方欲しいですよね〜♡( ¨̮ )
    着せ替え人形したい♡(笑)

    ちっさいオッサン彼氏で可愛いです😁♥️
    息子のお昼寝の間の暇人に付き合って頂いて、ありがとうございました♩(笑)

    • 7月9日
deleted user

ええええかわいいいいー!

息子もおっぱいから口離したり
引っ張ったりして遊びますが
母乳は垂れてくるだけで
水鉄砲のようには出ないです😱💦

  • EMAMA

    EMAMA

    私も最初の頃は垂れてくる程度でしたよー(^ ^)
    今ではものすごい勢いで噴射されてます( ̄▽ ̄)
    ほんと顔面で水鉄砲受けてる感じです(°_°)
    きっとあおさんも半年もすればなりますよ^ ^
    かわいいけど、服も顔もびっちゃになるので困ります(^_^;)

    • 7月9日
ルルロロ

ありますあります!!笑
そのタイミングで口離すか?!っていうタイミング 笑
顔も服も母乳だらけ 笑
あとは遊びのみの時乳首を思いっきり引っ張ってこっちを見てくわえながらニコォって笑う!!痛いからひっぱらずに飲んでくれぇって感じです 笑

  • EMAMA

    EMAMA

    わかります!
    口離された瞬間に自分でもビックリするくらいの速さで子どもの顔をおっぱいに押さえつけてます( ̄▽ ̄)
    痛いけどニコォってされたら我慢するしかないですよね(≧∇≦)💦

    • 7月9日