※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
子育て・グッズ

生後5、6ヶ月のお子さんのお昼寝について質問です。我が家は4回で午前2回、午後2回。昼寝時間が長くなり、喜んでいます。他の方はどうですか?

長くお昼寝しないお子さんをお持ちの方!
一日、何回寝ますか?
生後5、6ヶ月のお子さん限定でお願いします🐥

我が家はやっと4回になりました💦
午前2回、午後2回です。

だいたい1h→50m→1h30→50mという感じです。
これでもかなり!長くなりました💦
午後の1回目が1h30mとか少し前では考えられないので凄く嬉しいです😭😭😭

みなさんはどうですか?

コメント

かずのこ

娘6ヶ月です。
うちはお昼寝しても午前睡30分午後睡30分程度です。
1回30分寝てたらいい方です…涙
息子も今やお昼寝をしないのでうるさくて寝られないのか、起きててもそばにいないと泣くので家事がしづらくてツラいです(´・_・`)
かといってまだ夜通し寝ないし…この頃ってもっと寝ますよね、汗

  • こまめ

    こまめ

    うちも同じくらいです(´;ω;`)昼寝しないとキツイですよね〜

    • 9月15日