※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
家族・旦那

朝から息子のワガママに怒ったら旦那から「朝からなんでイライラしてる…

朝から息子のワガママに怒ったら旦那から「朝からなんでイライラしてるの?俺、イライラしてるの嫌なんだけど。」と言われました。イライラなんてしたくてしてる訳じゃないのに、私を悪者にする旦那に腹が立ってイライラがおさまりません。
どうして旦那のためにイライラも息子を叱ることも我慢しなきゃいけないんでしょうか?
私に労いの言葉や気遣いをしてくれたっていいのに、そんなこと一切ないし私は何のために頑張ってるのか分からなくなりました。
もう息子を連れて実家に帰ろうかなと何度も思います。

コメント

フワ

いいと思います!
余計イライラさせる人の気持ちわかんない旦那いりません

• yu_mama

yu_mama

息子のために離婚することはないと思いますが、もう少し大変さを分かってくれたっていいのにと思います。
    一日中息子と一緒にいない旦那は本当に能天気だなとイライラします。

• 9月3日
  • フワ

フワ

多分、ずっとわかることないんじゃないかな?と思います。
    帰ってリフレッシュしたらいいと思います☺️

• 9月3日
  • yu_mama

yu_mama

そうかもしれませんね…
    これは定期的に実家に帰った方がいいですね。

• 9月3日
稲穂

子供と一緒にいないから、イライラする気持ちが分からないんですよね💨
イライラされたくなかったらフォローすればいいし、家事の1つでもちょっとやってくれればいいのに、文句言うだけなんですよね〜。

• yu_mama

yu_mama

本当にその通りです。
    最近何一つフォローしてくれなくて、前は食器洗いはやってくれたのにそれすら無くなりました。

• 9月3日