※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❶児のmama🔰
妊娠・出産

40週3日で出産が迫っていますが、赤ちゃんの体重が心配。来週入院し、誘発剤でのお産になる見込み。コロナで1人で不安な日々。

予定日を過ぎて40週3日となりました😭全く出てくる気配はないです。前駆陣痛も少ないです!今週までに陣痛など何も無ければ来週から入院して誘発剤を使ってのお産となるようです。ちなみに明日が妊婦健診なので行くんですけど、赤ちゃんが平均よりずっと上の体重で、またさらに大きくなってそうで産むのが大変だろうなぁと少し怖いです💧巨大児になってないといいんですけど…。入院もどんな風に誘発剤使ってお産していくのか、どんな入院生活になるのか不安です。
コロナでほぼ1人になるので毎日寂しい気持ちと不安な気持ちでいっぱいです😱

コメント

ゆう

わたしも誘発して促進剤つかいました。

• ❶児のmama🔰

❶児のmama🔰

コメントありがとうございます!その日のうちに産まれてきましたか?

• 9月3日
  • ゆう

ゆう

一週間くらい続けました。
    あ、バルーンも入れました。

• 9月3日
  • ❶児のmama🔰

❶児のmama🔰

1週間は長いですね!びっくりしました😭

• 9月3日
  • ゆう

ゆう

そうなんです(っω<`。)

• 9月4日
ママリ🔰

40週と2日になりました!
私も全く出てくる気配ありません💧
陣痛来なかったら1週間後入院です
赤ちゃん大きめでも小さめでも不安ですよね🥺私は1ヶ月くらい赤ちゃんの体重見てもらってなくて大丈夫かよっ!って思ってます😂
入院の説明も全くないし不安だらけです…旦那も出張でいないし家でも1人病院でも1人すごい不安です。
一緒に頑張りましょう!
赤ちゃん元気に産まれますように👼🏼

• ❶児のmama🔰

❶児のmama🔰

似たような方がいらっしゃって少し安心というか励みになりました😭ありがとうございます!ほんと頑張りましょう!!

• 9月3日
(*´∀`)♪

41週で誘発分娩予定を組んでいましたが40週4日で陣痛きて40週6日でギリギリ産まれました!
助産師さんに「入院決まるとその前に陣痛くる人が多い」と言われましたよ!

• ❶児のmama🔰

❶児のmama🔰

コメントありがとうございます!たしかに私の周りでも入院前に産まれたって方がいました😂私もできたら同じであってほしいですね💧笑

• 9月3日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

できれば自然に陣痛きてほしいですよね!

• 9月3日