※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
ココロ・悩み

8月7日に避妊無しのセックスをし、18日に激しい手マンを受けて出血がありました。その後、茶色のオリモノが2日間出た後、生理予定日に茶色のおりものが出たが停止。8月30日に検査薬で陰性。受精はなかったでしょうか?

8月7日に避妊無しのセックスをして
18日に激しい手マンをされ、
血が出てそのあと2日間くらい茶色のオリモノがでて、
着床出血なのか、傷がついたのか分からないオリモノだったんですが、
その茶おりも2日くらいで終わり、
26日に避妊無しのセックスをして、
30日が生理予定日なんですが、予定日には来なくて
9月1日に茶色のおりものがでたので
もうそろそろ生理くるかなぁなんて思ってたら
茶おりが止まりました。


8月30日に検査薬してみたんですが、
陰性でした。
この時点で陰性ということは
8月7日のセックスで受精はなかったということですか?

コメント

deleted user

前回の生理は7/30〜8/5でしょうか?
もしそうなら検査薬も陰性ですし8/7の行為で妊娠することはありえないと思います。

  • ぷりこ

    ぷりこ

    前回の生理は7月30〜8月5日です!

    18日から2日間茶おりが出たのは
    手マンが激しくて傷がついた血と考えるのが普通でしょうか。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恐らく傷がついてしまったのだと思います。
    着床出血ではないです。

    • 9月3日
  • ぷりこ

    ぷりこ

    ありがとうございます🥺

    • 9月3日
ら

手マンを激しくしてからチャオリが出たということでしたら単に傷がついて出血してしまったんだと思います👍
上の方も言う通り7日の行為で妊娠はありえないと思うので、30の時点で陰性でしたら陰性だと思います😃

  • ぷりこ

    ぷりこ

    そうですよね。😭
    ありがとうございます!

    7日の行為で妊娠がありえないのは
    排卵日がまだ先からでしょうか??

    26のセックスでの妊娠は有り得ませんか?

    • 9月3日
  • ら

    そうなりますね!!
    7日の行為では排卵日よりかなり前なのと、アプリでも見ると恐らく17、18、20のどれかの行為が一番可能性が高いのかなって思いました💦

     
    排卵がだいぶ遅れてるとなると26日の行為での妊娠はあり得ると思いますよ!なのでまだ検査薬は反応しないと思われます👍
    ただ17.18.20の行為ですと
    そこから14日は経ってるので厳しいのかなと思います😭

    • 9月3日
  • ぷりこ

    ぷりこ

    17.18.20は行為はしてないので、
    そこでの妊娠はありえないですよね😕

    性行為したのが、
    7日と26日なので
    もし有り得るなら26だけってことになるんですよね。

    今来てる茶色のオリモノは一体なんなんだろう🤔

    • 9月3日
  • ら


    すみません、私としたことが、メモってあったのが行為だと思って勘違いしてました💦😭


    茶色のおりものは生理前に私は出ることがあるので、もしかしたらもう直ぐ生理が来るのかなと思います😃

    • 9月3日
  • ぷりこ

    ぷりこ

    性行為してもメモを書いても
    同じマークなので分かりにくかったですよね😭
    すいません!

    パットして大人しく待ちます💎

    • 9月3日