※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
サプリ・健康

ダイエットしたいです。目標は、一年で10キロ。昔はウォーキングして、…

ダイエットしたいです。目標は、一年で10キロ。
昔はウォーキングして、かなりやせたことがありますが今そんな時間ありません…働くママさん、これでやせたっていい方法あれば教えて下さい。

コメント

にこ☺︎

私は、二月ぐらいから始めて今7㌔落ちました。
去年もダイエットしたのですがリバウンドが凄くて……
今回はゆる~くしてます(^-^)

私のダイエット方法は、食事ですね。
あとは、なかなかお子さんいると難しいですが運動ですかね。
出来ないことも多いですが家でYOGAしたり
最近は週1~2で空手に子供と一緒に通い始めました(^^*)

自分のストレスや気持ちに弱くてダイエットの気持ちが負けることも沢山ありますがとにかくダイエットをしているんだってことを忘れないように毎日体重計にはのってます。

• マイメロ

マイメロ

すごいですね^_^私も一年かけて月に1キロ減ればいいくらいの気持ちでゆっくりやりたいです。食事は、もともと食べる量は決して多くないと思うんですけど、朝起きたらすぐにチョコレートたべたりしてたので、まずは間食をやめてみます。ありがとうございます^ ^

• 9月3日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

私もチョコレート大好きなんです。
    この体の何パーセントかはチョコレートで出来てます(笑´∀`)
    私はチョコレートは食べてますがなるべくカカオ72%とか86%とかにしてます。
    そうですね、私も多いってほどではなかったのですがやはり間食が多かったのもあると思います。

• 9月3日