※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-cha*
妊娠・出産

37週3日で、陣痛がわからず不安。腰は痛くないが下腹部に生理痛のような痛み。前駆陣痛かな?痛みが出たらすぐ連絡をと言われていて毎日心配している。

37w3d。3人目のくせに未だに陣痛かわからない(´;ㅿ;`)(笑)腰は痛くなく、下っ腹辺りがキューっと生理痛のような痛みあります。前駆っぽいですよね(^_^;)?!少しでも痛くなればすぐ連絡してと言われているので毎日びびりまくってます(;_;)

コメント

luu

私も3人目で上の子と少し空いてるので陣痛がきてもわからなかったです(´Д` )
今週出産したのですが定期的に痛みあるのなら時間を計ってみたらいいかと思います♪
1時間に7.8回痛みきて毎回1分間ほど張るようなら時間ばらばらでも病院行かれたらいいと思いますよo(^_^)o私も連絡いつすればいいのか迷って病院ついたら子宮口すでに開いてました!笑 頑張ってください☆

• shi-cha*

shi-cha*

同じ3人目で、しかも今週出産されたんですね😍❤
    おめでとうございます❤❤
    とても心強いコメントありがとうございます!
    そうですよね!時間バラバラでも頻繁に痛みがきたら連絡します!
    今はかなりバラバラですが💦
    そういえばもし違って返されても荷物置いて帰るくらいの勢いでと言われました(笑)
    いつ連絡すべきかすごく悩みますよね😅
    病院ついて開いてたらかなりバタバタだったんじゃないですか💦
    なんとか病院で産みたいので、少し敏感になっておきます😂

• 7月9日
まにャ0516

はじめまして(*^^*)
私も3人目出産する時すごく不安でした💦

1人目→破水
2人目→計画出産

3人目の時は37w5dで陣痛が来て出産しました。
朝から鈍痛があり、
ちょうど旦那が休みの日だったので
買い物行ったりして動きまくりました(笑)
最初は生理痛だったのが
夕方には痛さがプラスされて
病院に連絡して行きました。
内診したら子宮口3cmで
15分間隔の微弱陣痛だったので
不安だったら入院してもいいけど
初産の方なら帰ってもらうと言われました。
悩みに悩んで入院したら2時間後には産まれました😂(笑)
3人目は早かったです(笑)
間隔がバラバラなら前駆っぽいですが
私みたいに微弱陣痛の可能性もあるので…。

もうすぐ出産ですね💕
頑張ってくださいね💕

• shi-cha*

shi-cha*

お返事ありがとうございます❤
    なんだか人数増すにつれて不安も大きいような気がします(笑)
    37w5dですか!
    私もうすぐじゃないですか😨(笑)
    少しの痛みでも敏感になったほうがよさそうですね💦
    入院しておいてよかったですねぇ😨
    してなかったらと考えると恐ろしいですよね😱

朝は痛みありましたが、何回か生理痛のような痛みのあったあと痛みはなくなったので、前駆だったのかなと思います😄
    3日前の健診で子宮口柔らかくなってきていると言われました😄
    どちらにしてももうすぐに変わりはないと思うので、頑張ります!❤

• 7月9日