※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御坂美琴
子育て・グッズ

田舎でベビー服を通販で探しています。おすすめのサイトを教えてください。

10月男の子出産予定です!今から色々と準備していこうかと思っているのですが、ベビー服など安くてかわいい通販などありますか?

住んでいるところが田舎なのでなかなかお店がありません(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

おすすめがあったら教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

y-y

初めまして! 私も9月末に女の子出産予定です( •ॢ◡-ॢ) 楽天やアマゾン、メルカリ辺りは安くて可愛いの結構ありますよ! ベビー服は可愛すぎて見てても飽きませんよね😆⤴️⤴️ 検索で 新生児 ベビー服 って検索したら結構出てきますよ👍🏻

• 御坂美琴

御坂美琴

ありがとうございます!ネットであるんですね〜!!探してみます(*・ω・)

• 7月9日
ななみ

おめでとうございます!
私はベルメゾン愛用しています。
最近は料金後払いでコンビニ支払いできるので、代引き手数料もかからなくなったし使いやすいし、安いのに品質もしっかりしていて長く使えています(*^^*)

• 御坂美琴

御坂美琴

ベルメゾンですね!ありがとうございます(*・ω・)まだ見ていなかったので参考にさせて頂きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月9日
ぴよぴよぽん

チャックルの新生児肌着安くて可愛いです😊
私はこれの柄違いをAmazonで2セット買いました❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

この写真は、楽天です❗️

• 7月9日
  • 御坂美琴

御坂美琴

チャックルですか!初めて聞きました!ありがとうございます(*・ω・)

• 7月9日

こんにちは!
メルカリでも新品を安く出してる人いますよ❤︎私も着ないまま小さくなった肌着出してます❤︎

• 御坂美琴

御坂美琴

メルカリ私もやっているので探してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます(*・ω・)

• 7月9日