※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すず*
妊活

妊活1年経過、クロミッド3周期、今回セキソビット内服でリセット。ステップアップの時期か悩み中。夫に話したら驚かれ、泣いてしまった。

クロミッド3周期、今回セキソビット内服でリセット💧
妊活始めてもうすぐ1年になるけど全然で…
そろそろステップアップの時期なのかなぁ?
今回はいつもと違う感じだったから、ちょっといけるかもって思ってたんだけどなぁ😩
旦那に話したら、来ちゃったの??って…
こっそり泣いたわ😭

コメント

おもち

お気持ちわかりますー💦わたしもクロミッド服用、今はゴナールエフに変えて結局妊活1年以上たってます💦わたしの場合は毎回違うかんじだから毎回期待して撃沈です💦笑
クリニックで泣いちゃったこともあります…😢
でもきっと赤ちゃんきてくれるはずです!!ゆるりと?頑張りましょ✨

• *すず*

*すず*

ありがとうございます😭
    期待しててもリセット…辛いですよね😭
    さすがに今回は泣いてしまいました😭
    なんで私のところには赤ちゃん来てくれないの?なにがダメなの?と自分を責めてしまいます😓周りが妊娠ラッシュだから余計に…
    そして、母親からも、そろそろどうなの?とプレッシャーが💧
    望んで来てくれたらいいのに…👶

でもいつから来てくれると信じて‼️頑張りすぎてストレス溜めないように、お互いゆるーりやりましょう😄✨
    そんなに時間はかけたくないのですが…こればっかりは仕方ないですね💧

• 9月3日
  • おもち

おもち

お母様からそろそろどうなの?と言われるとつらいですよね…💦
    周りが妊娠ラッシュなのにってのもわかります😭わたしもたまたま他の部署のスケジュールを見ることがあって、わたしが結婚したときには未婚だった女の子が育休って書いてあって落ち込みました💦笑
    あと最近は落ち込むからインスタも見てません…笑
    はい!きっときてくれますよ!!ママになりたいさんのところにもかわいい赤ちゃんきてくれます✨

• 9月4日
  • *すず*

*すず*

そうなんですよー😭
    義理の母には今年に入って、実母にまでプレッシャーをかけられてしまっていて辛いです😥
    言われなくたってわかってるし、私だって頑張ってるんだよー‼︎って言ってやりたい😖

結婚したての元同僚何人かが揃って妊娠したと聞いてホントに落ち込みましたよ😓学生時代の友人も最近何人も出産ラッシュをインスタで知って凹んでます💧

はい‼︎赤ちゃんが来てくれることを願って日々生きます笑
    一緒に頑張りましょう✨

• 9月7日