※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

金沢市在住の方です。子供の習い事について考えています。皆さんはお子さんにどのような習い事をさせていますか?

金沢市在住です‼️子供の習い事についてお聞きしたいです🙇‍♀️💦
現在、2歳半の子供がいますが、3歳くらいになったら、習い事させようかなと考えています🍎
大まかな候補は、スイミングや幼児向け公文を思い付いたところなのですが、皆さんはお子さんにどのような習い事をさせていらっしゃいますか?

コメント

deleted user

1歳半から、ドラキッズ に通わせています😌✨

ママリ

うちはまだですが、ダンスが好きなのでチアとか習わせてあげようかな~とざっくり考えています😊

aya

体操、水泳、知育などいろんなジャンルを見学しました!
うちの子は知育に1番興味を持って楽しんでいて、また行くと言ったので知育教室に通っています😊
色んなこと吸収して帰ってくるので、通わせて良かったと思っています(^^)

まる

今はペッピーキッズに通わせてます😀