※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ3児の母
ココロ・悩み

夫が私を罵倒し、セックスレスが不安。セックスレスの原因と解決策についてアドバイスを求めています。

今年で結婚3年目です
旦那は来年30歳になります
産後体重が減らず色々なストレスで過食とお酒で痩せられません
そんな私を見てデブだの日頃から罵ってきます
だけど、性生活は平均週1していて多分まだ若いから私の醜い姿を見ても性欲には勝てないのだと思います。
そう思うと歳を取ったら、仮に2人目が産まれて役目が終わったら(夫婦で子供は2人と決めてるから)セックスレスになってしまうのではそう不安になります。

*何がきっかけでセックスレスになってしまうのか
*どうしたらレスにならないのか

皆さんのご経験・ご意見お聞かせ願います

コメント

くうちゃん

・女性がしたくないと思って拒否したり
・男性が家族になったと感じたり
・奥さんの体型などで女として見れなくなったり
・Hまではしなくてもぎゅーしたりチューするだけで良いと感じる時
・精神的にしんどくなってる時
などあげられると思います。

レスにならないのは上記の事が落ち着いてるとならないと思います。
要は心も体も安定してるかかなと💦