※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
妊娠・出産

36週5日の健診で、赤ちゃんが3007gと大きいことがわかりました。出生体重が3000gを超える方の体験を知りたいです。

36w5dの今日健診がありました!
赤ちゃんは3007g…
ずっと大きいと言われてましたが
ついに3000超えました🤣
上3人は3000なく39wで産んでるので
未知すぎます((( ´ºωº `)))
37w頃すでに赤ちゃん3000g超えてて
予定日あたりに出産された方
出生体重どのくらいでしたか?

コメント

deleted user

常に健診で
大きいと言われていました😅
1人目は出産当日
エコーで3000gと言われていたのに
産まれたら3500gオーバー😂
2人目はさらに大きく
3600gオーバーでした、、
ちなみに2人とも39wで産んでます!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    はやり予定日あたりまでいたら
    そのくらい大きくなりますよね🥺
    頭が大きいらしくて
    産むのが怖いです( °_° )
    エコーも誤差があるから
    正確にわかりませんよね💦
    怖いですが産まれてくるのが
    とっても楽しみです♡

    • 9月2日
ママ初心者

37週の検診で推定体重3200g、39週1日で出産して3485gでした(*^^*)!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    段々体重増加も緩やかになってきますかね((( ´ºωº `)))
    もう産んでしまいたいくらいです笑

    • 9月2日
  • ママ初心者

    ママ初心者

    大きいと恐怖ですよね(。´Д⊂)
    無事にご出産されますように…q(^-^q)✨

    • 9月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    怖いです💦
    上3人の出生体重をすでに超えてるのでどこまで大きくなるのか( °_° )笑
    ありがとうございます♡

    • 9月2日
スポンジ

普通に3016でした。
もっとでかいと思ってたので安心しました😅

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね( °_° )
    誤差もあるし産まれるまでわかりませんね😱
    早く産んでしまいたいです笑
    ありがとうございます♡

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

上の子37週3300gで
39週1日で3775gでした😘

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わーお!笑
    大きいですね!
    3700だと娘と1kgも違うので
    ますます怖いです🥺💦
    その前に産んでしまいたい!

    • 9月2日