※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

ゾゾタウンってタバコ臭い匂いしますか?ゾゾタウンでドレスを購入したの…

ゾゾタウンってタバコ臭い匂いしますか?

ゾゾタウンでドレスを購入したのですが、若干タバコの様な独特の匂いがあります💦

試着程度に着た後、脱いでも身体に匂いが少しついています。



ヤマトの方が届けてくれたのですが、
数えきれないほど届けてもらっており
そんな事は一度もありませんでした。


これは当たり前でしょうか?💦

コメント

じゃすみん

ZOZOの新品買ったんですよね⁇💦
古着ならありえそうですが😱
私もよくZOZO使いますが
そんな事一度もないですね💦

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    新品のドレスになります💦
    やはりそうですよね😭
    畳んでいる最中に胸元がほつれて来てしまったこともあり、交換してもらおうかと思います😭
    ありがとうございました😊

    • 9月2日
ママ

ZOZOTOWNで韓国っぽい店で買った服は何回洗ってもなんか臭かったです😖
普通に日本に店舗があるお店で買った服はそういう事は1度もないです🤔

ZOZOTOWNがどうこうよりメーカー次第な気がします😭

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    遅くなりすみません💦
    韓国っぽいお店はそうなんですね😓
    一応日本にあるお店なのですが、普段9000円のが3000円で売っていたので
    在庫処分とかかもしれません💦
    メーカー次第とお伺いして、勉強になりました!
    次からは気をつけます😓
    ありがとうございました😊

    • 9月3日