※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

下の歯2本目がでてきました!そして共に夜の寝る時間が細かくなりました😂…

下の歯2本目がでてきました!!
そして共に夜の寝る時間が細かくなりました😂
これはよく聞くので覚悟してたんですが、
歯が出てくるとミルクはも飲まなくなるのも
あるあるですか??🤔
突然昨日の昼のミルクから飲まなくなって
今日の朝2本目が出てきてるのを確認しました

それで、そ~言えば1本目の時も飲まなくなった
気がするなーっと思って😇
ミルク飲まなくなるのほんとに困ります😭
母乳は飲んでくれるのでいいんですが、
絶対足りてないと思う…😇

皆さんのお子さんも歯が生える時
寝る時間以外に何か変化ありましたか?😳
それは歯が生える度毎回でしたか??💦

コメント