※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

35週の妊婦で、指1本分開いていることがわかりました。出産が近づいている中、計画分娩で37週に入院し、誘発剤で出産予定。先生からはギリギリ持つかどうか心配されており、焦っています。家庭の事情もあり、心配が尽きません。2週間もってくれるか心配です。

35週の妊婦です。
4人目妊娠中、3人目の出産から1年しかあいておらず、今日の検診(35w2d)で指1本分あいてると言われました💦
子宮頸管は2.1センチ、、ずっと3センチで2週間前は4センチまでのびてて切迫早産と言われているけど安心していたのに、、、
いよいよ出産が近付いてきたか、、?!という感じなのですが、計画分娩で37週で入院して誘発剤で出産します。
ただ、先生にもギリギリ持つかな、、と言われ、もってもらわないとほんとに困るので焦ってます💦
夜は旦那が遅いので3人育児ワンオペです。。
子どもを預ける場所がありません😭
あと2週間もってくれるかな、、、

コメント

k

36w5dの初マタです🤰
もともと切迫早産でリトドリンとか服用してました!頸管も2.2でずっと自宅安静でしたので、似ているなぁと思ってコメントさせていただきました😂🙇‍♀️

36w1dの検診時、子宮口2センチちょっと開いてるといわれ、その日の深夜、破水した!😅と思って病院に行きましたが、してませんでした笑 それから内診グリグリかな?と思うくらいの痛い内診をされ、今は普通に過ごしてます!🌟

私も計画分娩で来週の頭に誘発する予定です!😳そこまで保つかわからないと同じように言われていますが、お互い頑張りましょうね🤔🥰
お子さんもいて、大変だと思いますが、身体には本当に気を付けてください!(*´˘`*)♡

• Y

Y

37週から入院ですか?
    お互い、もう少しですね💦
    私は経産婦なのでちょっと痛みを伴う張りとかあると、陣痛きた?!と恐ろしくなります😅💦
    それがただの便秘だったり笑
    ほんとに怖いですよね💦
    あと少し頑張りましょう✨

• 9月2日
  • k

k

37w4dから入院です👶🏻
    経産婦さんなら、痛みで陣痛とかわかるのでいいですよね!😂私なんかもう、何がおしるしで、破水で陣痛なのかわからないです😂😂
    ほんとに!満月も台風も来るので、ドキドキですが頑張りましょうね🥰❤️

• 9月2日