※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

以前からなのですが、毎日旦那がソファーで寝てしまいます。テレビ電気…

以前からなのですが、毎日旦那がソファーで寝てしまいます。テレビ電気つけっぱなしです。そのことに対しては何回も注意しました。

私は下2人と先に寝室に行き寝かしつけをするので、8歳長女は後から来ます。
その時に、最近は、長女がうたた寝をしようとしているパパに対して「私もう寝るよ。パパもちゃんと布団で寝てね。眠いなら今すぐ電気消して布団で寝て!」と言って上がってきます!
しっかりしてる笑!
そして、私に似てきた笑笑

コメント

はるひ

うちもです!

夫が明かりもつけたままソファで寝落ちします。
私が夜中目が覚めれば明かりは消して声かけてますが、それでも呻くだけで効果なし。
結局、とんでも早起き(5時とか)な娘に、パパいつもソファじゃん、そこベッドじゃないよ、布団敷いてあげたから布団行って!と言われてます。

  • まめこ

    まめこ

    頼もしいですね!!

    • 9月2日
のらねこ

だらしない親がいると子はしっかりしますよね(笑)( ´・∀・`)

  • まめこ

    まめこ

    悪い見本ですね笑

    • 9月2日
  • のらねこ

    のらねこ

    子供ながらにこうなったらダメだってのがお母さんが怒ってるの見て分かるんですよね⤵良いのやら悪いのやら( ´・∀・`)

    • 9月2日