※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうとみどり
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査をしたい。1人目の時より薄い。成功例や横浜市の産婦人科病院のおすすめを知りたい。距離やコロナを考慮。

生理予定日3日か4日前です。
フライングがだめなことは承知していますが…
ドゥーテストでうっすらと…!!
でも1人目の時はもう少し濃かったような??
フライングされた方、このくらいで順調に進まれた方いらっしゃいますか?

また横浜市の産婦人科病院(既往症があるのでできれば大きめのところ)でおすすめありますか?
1人目は仕事の都合で都内で出産しましたが、コロナもあるし、上の子もいるし、自宅からの距離を優先しようかと思っています。

いろいろフライングですが…優しいコメントお願いします…!

コメント

🍍🤍

12/12が 生理予定日だったものです!

私は残念ながら 稽留流産に
なりましたが ぶどうとみどりさんは
赤ちゃん大きくなりますように👶🏻🤍

• ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

ありがとうございます!
    もう少しでご出産なんですね。おめでとうございます☺️
    すごくきれいに濃くなってますね!毎日やりたくなってしまいそう…お写真ありがとうございます!

• 9月2日
Aya︎︎︎︎︎☺︎

おめでとうございます💕
このまま無事に大きくなりますように👶🏻✨

1人目の時は横浜市のけいゆう病院でお産しました!
妊娠発覚後に紹介状なしで急いでけいゆう病院行って心拍確認出来て6週でしたがそのまま分娩予約しました💦
けいゆうは人気みたいで、心拍確認取れなくてもとりあえず妊娠してたら予約取ってもらう!くらいのスタンスと前に聞きました😱💡

値段も高めだしもっと近くの総合病院あったんですが私の知り合いに看護師さんいてその人いわく、けいゆう病院の医長さん?が産婦人科出身の人らしく(だいたいの人が内科だったりするみたいです)産婦人科に結構力入れてるからオススメ!と言われけいゆう病院にしました🙋🏻‍♀️

• ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

紹介状なしでいかれたんですね!そしてその看護師さんからの情報ありがとうございます😊
    けいゆうだと車で20分くらいなので有力候補です…!近所の産婦人科も分娩できるのですが評判が悪く笑
    とりあえず来週病院行ってみます!!

• 9月3日
  • Aya︎︎︎︎︎☺︎

Aya︎︎︎︎︎☺︎

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️✨💦
    1人目ということもあって他と比べようがないですがけいゆう病院で出産して不満は全くないです!
    無事産院が見付かりますように💕

• 9月3日
  • ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

とりあえず来週、けいゆうの提携産婦人科を予約しました〜
    ちなみに無痛とかではなく、普通の分娩でしたか??

• 9月3日
  • Aya︎︎︎︎︎☺︎

Aya︎︎︎︎︎☺︎

私も普段の検診は近くの産科で受けてました💡
    私は普通分娩です!
    けいゆう病院の無痛は狭き門です😂笑

• 9月3日
ちぃまさ

そのくらいで普通に判定線見えるので妊娠されてると思いますよ。
このまま濃くなってくれると良いですね‼︎

• ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

ありがとうございます!このところずっと真っ白を見てきたので、うっすらでもかなり嬉しいです✨

• 9月2日
うめこ

私は体外受精で授かったのですが、ET7の検査薬が生理予定日4日前のもので同じくらいの濃さだと思います!
無事に出産できましたよー。

• ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

赤ちゃん2ヶ月なんですね!おめでとうございます☺️
    写真もありがとうございました。明日にはもう少し濃くなってるかな…グラデーション見たさに毎日やってしまいそうです…!

• 9月2日
ちーちゃんmama

二人目妊娠の時のです!!!
あたしもフライングしてて
一番上が生理予定日4日前になります!!!
ここから濃くなっていけば
問題ないと思います(ฅωฅ*)
無事継続しますように✩.*˚

• ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

すてきに濃くなってますねー!!
    フライングついついやってしまいますよね…このままいくといいな〜写真ありがとうございます😊

• 9月2日
ママリ

おめでとうございます✨✨
しっかり線みえます😍

すみません、おすすめのところでなくて💦確か横浜は早めに分娩予約しないと埋まってしまう病院もあると聞きました😣だからフライング大事だと思います!🤗

• ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

ありがとうございます😊ずっと真っ白ばかりで、うっすらでも嬉しくて。
    横浜人気のところは7週でうまると聞き…おそろしいですね〜

• 9月2日
K🏖

こんにちは!
わたしも生理予定日数日前で同じくらいの濃さで無事に出産しました☺️
大きくなりますように…💓
そして横浜市西区のけいゆう病院で出産しました!
横浜市は本当に予約がとりづらいと言われ、まさかの妊娠4週で予約とりましたよ😂

• ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

4週…!!!? けいゆうも有名ですよね!
    しかし、4週にびっくりしましたー心拍確認前ですか??

• 9月2日
  • K🏖

K🏖

心拍確認の前です!妊娠検査薬で陽性反応が出て、初めて婦人科受診したその足でけいゆう予約しに行って!と言われ予約しました😂
    母子手帳ももらう前だったので、正直かなり戸惑いました🤣

• 9月3日
  • ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

わーそうだったのですね!
    他の方も早く予約されたみたいだったので、焦ります〜💦
    けいゆうで出産されて、よかったこととか何かあれば教えていただけると嬉しいです!

• 9月3日
  • K🏖

K🏖

お産できるところも少ないですし、焦りますよね😭
    ぶどうみどりさんにとって良いところが見つかりますように😢
    けいゆうの良かったところは、助産師さんの対応です☺️
    若い方が多いのにとってもしっかりしていて、話しかけやすい雰囲気でいろいろアドバイスしてもらえました💓
    一人ちょっと怖い方もいましたが🤣
    あとは授乳室があること☺️
    私は大部屋だったのですが、夜中に赤ちゃんが泣いても同じお部屋の方に気を遣わなくて良かったのが、とてもストレスフリーでした!
    そこの授乳室にミルク(私の時はアイクレオでした)が常備されていて、自由にあげることができました💕
    私の場合、母乳の出があまりよくなかったので、そこもかなり助かりました🥰

• 9月3日
  • ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

詳しくありがとうございます!1人目の時は母乳合宿のようで辛かったので、その情報助かります!!助産師さんもいろいろいらっしゃいますよねー笑
    大変参考になりました!ありがとうございます!このまま継続してくれたら、ほぼけいゆうで予約したいです!

• 9月4日
  • K🏖

K🏖

あ!!けいゆうの辛かったところが、陣痛を耐えるのが大部屋だったことです😨
    深夜に破水してそのまま入院したのですが、入院する大部屋で3時間ほど陣痛に耐えました🤣すぐ隣で赤ちゃんが寝てるので、必死で声を押し殺してました😂😂
    総合病院あるあるなのですかね?!わたしはてっきり陣痛室で耐えるものかと思っていたので少し驚きました😵
    声を出したい限界が来て、ナースコールで呼んで陣痛室に移動させてもらいました🤣🤣
    でもタオルやパジャマも使い放題でしたし、総合的にけいゆうで大満足でした💓
    また何かあれば私で良ければお答えしますので💕
    無事に大きく育つことをお祈りしてます✨

• 9月7日
  • ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

大部屋で耐えるは辛い…
    1人め総合病院でしたが、タイミングよく陣痛室空いてたので最初から入れましたが、やはり横浜の総合病院人気だからでしょうか??

ありがとうございます😊
    今のところ生理もこず、微妙な着床出血?に不安になったりもしましたが、今週金曜の病院まで行けそうな予感です❤️

• 9月8日
yu

同じくドゥーテスト使いましたが、私もこんな感じの反応でした😊💕

• ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

そうなのですね!このまま濃くなるといいな〜ありがとうございます😊

• 9月2日
たろきち

生理予定日前日に検査薬して、
2人目は同じくらい薄かったです!

• ぶどうとみどり

ぶどうとみどり

そうだったのですね!
    ありがとうございます、
    今朝もう少し濃くなっててほっとしています😊

• 9月3日
ぶどうとみどり

コメントいただいた皆さんありがとうございました!
今日もフライングですが、無事濃くなっていて、このまま継続に期待…!!