※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

セックスレス に悩んでます。理由は何回か聞いたところ子供の顔を見たら…

セックスレス に悩んでます。

理由は何回か聞いたところ
子供の顔を見たらする気がなくなる
移動はしないの?→もう寝たら動きたくない
前よりしたい気持ちがなくなった

でした。

同じような方っていますか?
男でしたくないって、もうすることは
ないのかなって不安に思ってます

コメント

ママリ

私の元旦那もそんな感じですよ。前よりしたい気持ちというか、体力がない(結婚当時はまだ20代後半でした。)とか、疲れてるとか言い訳ばかりで1ヶ月どころか2ヶ月しない時もありました。子供いなくても結婚していきなり急にやる気がなくなってたので、子供ができたのが奇跡でした😅

• かの

かの

何か改善しようとしましたか?する気がないと言われると自分が無になるしかないのかなと思います。
    因みにうちは年単位でないです。

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

私の場合は話しても本人が気力がないからと言って改善がないのって諦めました。結局しててもやらなきゃ子供ができないからっていう義務感がかなり感じて嫌でしたし。
    年単位、寂しいですよね。私も多分子供が産まれたらもうやらなくなるんだろうなと思いましたが、他の理由で離婚になり、先月調停が終わったので元旦那とはそんな間柄ではなくなりましたが😓
    とことん話し合うのがいいとは思いますが、たまには場所?変えてというか、子供を預かって2人でデートして雰囲気を持って行くとかはどうですかね?😢💦

• 9月2日
  • かの

かの

この前旦那が平日に休みで
    二人で買い物に行ったんですが、結局いつものスーパーに買い物で何も変わりませんでした笑

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭話し合いで耳を片付けてくれるような人であれば、とことん話し合うのがいいのかなと思います😢
    私は全然だめだったので。下の話で失礼ですいませんが、本人がやろうかって言っても勃ってない状態で、やる気がないというかもうどんなに見られてないのかなと思うくらいの虚しさでした😓だからもう私は諦めたので、話し合えるのなら絶対に話し合って解決した方がいいです🥺
    私はもう別れたのでそんな虚しさからは解放されて、息子と幸せに暮らします😂

• 9月2日
  • かの

かの

その休みの時点では何も言ってなかったので言えばよかったんですが、誘い待ちでしたがする気がないんじゃ意味ないですね笑
    んー前とかはしてくれて、中折れとかしてたんですけど、それを見せたくないのかなとかとも思います。
    話し合いしたら試みてくれるものですかね?
    たまに一緒にねて前戯までしますが、やっぱりする気起きないと言うか移動はしたくないみたいですね。じゃ、しよう!と約束するのも多分ムードがないから出来ないんだと思います。
    今は2人で暮らされてるんですね!その方が平和と言えば平和ですね!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那も中折れというかすぐにしぼんだりしてました。やる気がないのが見え見えでした😂
    やっぱりムードって大事かもしれませんね😢
    今は実家で暮らしてますが、両親や兄からも愛情注いでもらってニコニコと過ごしてるので、元旦那と過ごすよりはよっぽど笑ってます😂

• 9月2日
ゆき

私も悩んでます。
ここ数ヶ月、夫婦で色々と揉めたのもあるけど、理由ははっきりと言ってくれません。
自然にくっついたりする機会が無くなったからかな、と言われましたが、多分私が太ったのとか、始めると娘が起きちゃうのとか、子供達の寝かしつけで旦那も寝落ちしちゃうのとか、子供達を真ん中に夫婦は両端で寝てるのとか、色んな理由があって、ヤル気が失せてるのかな、と。
私は娘が無邪気に旦那に甘えてるのを見て羨ましく思うし、私の場所を取られたな、とも思うくらい、旦那を好きですが…
このまま年老いていくのは私もイヤです!

• かの

かの

なんか一人目はあまり寝かしつけはしてくれなくてお風呂くらいしかやってなかったですが、今2人目の寝かしつけをやっててその気がなくなったって言ってるので、子育て参加してる人はそういう傾向あるんですかね?
    ゆきさんは20代ですか?私は30代ですが旦那は今年40です。とりあえず我に帰って外見を見直そうと思いましたが、何が効果あるんでしょうかね?

• 9月2日
  • かの

かの

あ、ちなみに同じ川の字で寝てます!それも原因なのかな?…

• 9月2日
  • ゆき

ゆき

ウチもかなり育児や家事に積極的で、色々やってくれるので文句が言えない、って言うのもおかしいですが、家族サービスもしてくれるので、これ以上、あーしろこーしろ、言えないというか…
    お恥ずかしいですが、ウチはもう40代夫婦なので、楽しめるリミットが迫ってる気がして、と言うか、重なって安心したい、幸せと思いたい、人肌恋しい、というか…
    外見はどうにかしないと、と思いますがなかなかそっち系の努力が苦手で…その努力が出来ないのが分からない、と旦那に言われた事があるので…

• 9月2日
  • かの

かの

似たような感じですね!
    そんなに家族に優しいんですね?うちは最初はそうじゃなかったんで、羨ましいけど自分も産後クライシスあったけど家族家族になってると性欲って衰えるんですかね
    確かに言えないですよねー
    抱き合うとかももうないですか?
    外見を指摘されたことあるんですね、確かに努力するのは面倒ですよね!私の旦那はどっちかというと、楽な格好したらいいのにって言うんですが、レスになってるんで外見だけではないのかもしれないですよね。歳とかも、、
    元々は性欲薄いわけではなかったんですか?

• 9月2日
るるい

うちはレス歴4年半です。
不妊治療から子作りのための行為に変わりそこからですね。したいときにしたいとおもえなくなってきた。そこの欲求がなくなったと。
私は私で産後クライシスで、夫が嫌いになりまして。。
同居人感覚です。
男のしてはみれなくなりました。
むしろ今もし行為に及ぶことがあったらまじでなしです。
触られたくないし行為そのものが嫌です。。
行為が嫌いって訳じゃなかったけどお互いがしなくていいに変わりました😃
因みに寝室は子供と私で寝てるので夫だけ別です。一緒にたまに4人で寝ますがあっちいってくんないかな?と思うこと多々あります。

終わってますよね😅

• かの

かの

旦那さんは一緒に寝たいと思ってることもあるんですかね?
    うちも、いつもは川の字でたまに隣にきます。でもしません。
    産後クライシスで最近までは旦那のこと嫌いでした。旦那もすごいイライラ出してた時期が長くてほんとに離婚したいくらいでしたが最近はそうでもなくて、あと自分もオシャレしたいなって思えてきて。
    今までは専業主婦で家にいるのにオシャレなんかしても意味ないって思ってましたが、考えが変わりました、、
    なんでだか、産後から360度考えが変わった感じです。

• 9月2日
  • るるい

るるい

仕事上深夜出勤の為早寝なので一人早く寝室で寝てるので一緒に寝たいとはないと思います。
    休みの前の日は必ず友達と遊びにいくのでないですかね。
    一緒の空間に寝てるのにされないのが一番酷ですよね。
    だったら寝室別な方がそれを言い訳に自分の中で解消できるので。。。
    落ち着いてきてそーいう考えになってきたんですね✨

夜前提ならたまに夫婦で二人だけでご飯食べたい。ゆっくりしたいと実家にお願いして子供見てもらってその時にお洒落してムードだしてそーいう気分にさせる。てのはどーですかね?
    まぁそーすると時間は限られてきますがまずはやるというよりお洒落してみる。たまにデートする。とか。そこからまた変わってくるかもですよね✨
    平日休みはお互いがないんですか?あれば一時保育で預けてデートするってのもありじゃないですかね?
    その時にホテルにいって環境かえてエッチするとレス解消したなんて話も聞いたことありますよ?☺️

• 9月2日