※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

38週最終日。前駆陣痛あり、痛み増し寝不足。上の子のお世話も。早く産みたい気持ち。足の付け根も痛い。

今日で38週最後!
明日から39週だー(´・ ・`)
2人目だし早めに産まれるかなーと思ってたのに、あっという間に39週…。

34週から前駆陣痛あるし、最近痛み増してきて夜中も結構痛いと寝るのに時間かかるから寝不足…。
でも感覚バラバラだし1回でおさまったりするからまだ前駆陣痛か…と思いつつ。

上の子のお世話もしながらだから散歩とか1人目の時より全然行ったりしてるんだけど、ビクともせず。笑
おしるしもないし。笑

上の子は39w4dで産んでるので同じぐらいなのかなー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
出来れば早く産みたい!もう産みたい!
足の付け根も痛いし結構しんどいです。

コメント

えーたん

週数近いです!今日で39週になりました。
私も前駆陣痛34週こらありました!
そろそろ赤ちゃんに会いたいですね😣
明日は満月ですし、台風も近づいてるのであやかりたいです!

  • あやんき

    あやんき

    近いですね٩(ˊᗜˋ*)و!
    そろそろ会いたいですよー(๑•﹏•)
    上の子がお姉ちゃんになるので今のうち甘やかせとけってかんじでなかなか産まれず甘やかせすぎて今じゃわがまま放題です。笑

    私も満月調べましたよ(*´ω`*)!
    満月の前後もくるそうなのでソワソワしてます(*•̀ᴗ•́*)و笑

    • 9月2日