※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎♡
妊娠・出産

四日市レディースクリニックのことについてどなたかわかる方教えてくだ…

四日市レディースクリニックのことについて
どなたかわかる方教えてください。

パジャマは1日200円で借りれるとの事ですが
どんなタイプのパジャマですか?
借りた場合は洗濯は病院でしてもらえますか?

部屋にあるベットにリクライニング機能は
ついていますか?
帝王切開の予定なのですが
術後は簡易ベッドの貸し出し有りと
紙に書いてあったのですが
簡易ベッドとはどんなものなのでしょうか?

わかる方いたら教えてください。

コメント

にちきど🌻

ワンピースタイプのパジャマです😊洗濯は病院でしてくれますよ〜☺︎

帝王切開じゃなかったのでわからないですが簡易ベットはソファーが倒れてベッドになるやつのことですかねー?

  • ︎︎︎︎︎☺︎♡

    ︎︎︎︎︎☺︎♡

    回答ありがとうございます😊
    ワンピースタイプのパジャマで
    洗濯してもらえるならパジャマは
    自分で用意せず借りることにします☺️
    下着なども洗濯してもらえるんでしょうか?

    ソファーが倒れてベットに
    なるやつですかね😳?
    ちなみに普通に部屋にあるベットは
    リクライニング機能ありましたか?
    息子の時は別の病院で産んだのですが
    リクライニング機能ありのベットで
    リクライニング機能がないと
    術後の傷が痛くて起きるのが
    大変だったのでそこが心配で😭

    • 9月2日
  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    下着などは洗濯してもらえないです😭バスタオル、フェイスタオルは毎日新しいのに変えて貰えました!

    普通の部屋のベッドはリクライニングなしです。
    ですが帝王切開の人とは同じベッドではないって言っていたのでリクライニング有りなのかもしれないですね😆

    • 9月2日
  • ︎︎︎︎︎☺︎♡

    ︎︎︎︎︎☺︎♡

    そうなんですか😭
    コロナで面会出来ないからこそ
    下着とかもついでに
    洗って欲しかったです🤦‍♀️(笑)

    普通の部屋はリクライニング
    ないんですか😳💦

    回答ありがとうございました😊

    • 9月2日
deleted user

帝王切開後はリクライニングありのベッドで、痛みが落ち着いたら?移動できるようになったら?どのようなタイミングかは忘れましたが、お部屋が変わり、リクライニングなしのベッドになります☻

  • ︎︎︎︎︎☺︎♡

    ︎︎︎︎︎☺︎♡

    術後はリクライニングありですか😳
    よかったです😭💓
    じゃあ紙に書いてあった簡易ベッドは
    リクライニング機能付きベットの
    ことですかね🤔?

    回答ありがとうございました😊

    • 9月2日