※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口も全然開いてないし、もちろん奥も固いし全然生まれる気配ない😭夏…

子宮口も全然開いてないし、もちろん奥も固いし全然生まれる気配ない😭夏の妊婦は外が暑いから家で出来ることしてるけど中々😅早く産みたいし、早く赤ちゃんにも会いたいけどこのままだと陣痛くるのが怖い。。。
お腹の張りも全然ないし、医者もこのままだと促進剤使ってやるとか言ってるけど促進剤使ってもうまく生まれるのかもわからないしって言われました😔
絶対安産で産みたい気持ちがすごく強く、難産で生まれるのがすごく怖くなってきました😞まず、このままでうまく産めるのかな??

コメント

じゃむ

初産の時、39w3dの時点で子宮口全く開いておらず、自分で張りも感じることはなかなかなかったです😂
先生にも『予定日遅れると思うし、促進剤になると思う』と言われて、誘発入院の説明まで受けました🙌🏻
が、予定日前日に破水し、陣痛が始まってからは5時間半の安産でしたよ✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?羨ましいです😭私もスーパー安産がいいんですけど😅

    • 9月1日
  • じゃむ

    じゃむ


    親が安産だった人はだいたい安産な気がします😂🙌🏻
    遺伝的な!
    あくまでわたしの周りの話ですが、、、

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親に聞いてみます!笑

    • 9月1日
deleted user

私も予定日2日前の検診で、先生に鼻で笑われるくらい子宮口も開いてなかったし👶降りてきてもなかったです😂

1週間は様子見るからね〜。って予定日の3日後に予約取って、あーまだひとり時間満喫するか。とか思ってたら
予定日に急に陣痛来て産まれました😂
先生のまだまだ産まれない発言のせいで(笑)、陣痛って思わなかったまんま放置で
病院ついた頃にはもう7センチ開いてました😂笑
2人目は早く来いよって軽く怒られました笑

まだまだなにがあるか分かりませんよ〜❤️
可愛い赤ちゃん楽しみに待ちましょう💓
ちゃんさんが安産でありますように!!!🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友達も予定日過ぎると言われてたのに前日とかに生まれた人もいました😅笑
    全く子宮口開いてなくても病院ついた頃には7センチは凄すぎます😄笑
    なにがあるかわからないですよね😅笑
    ありがとうございます😊

    • 9月1日
あーちゃん

私は予定日前日の検診で子宮口もほとんど開いてないし、赤ちゃんも全然降りてきてないからと言うことでレントゲンをとったら骨盤が狭すぎて経膣分娩は無理かもしれないから帝王切開も考えてくださいと言われたその日の夜に高位破水してしまいました。それまで全然生まれる気配もなさそうだったので、いきなり破水して驚きでした😳
病院についてすぐ陣痛が始まり、その後子宮口もどんどん開き、赤ちゃんも下がってきて結局経膣分娩になりました😃💡陣痛が始まってからは11時間かかりましたが、スムーズに出てきてくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産って本当どうなるかわからないですよね😅 笑
    医者が予定日過ぎるって言われてもいつどうなるかわからないですもんね😅

    • 9月1日
deleted user

お散歩よくしてて、呼吸法も練習して、骨盤の大きさも問題なく、体重も7キロ増加でおさまり、お腹の張りもあって子宮口柔らかくなってましたが超難産でした🤣あてにならないです大丈夫です😂
安産でありますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく散歩してたんですね!骨盤の大きさもなんか関係あるらしいですよね〜!自分の骨盤大きさ分からず、、笑笑
    え!難産だったんですか!?
    ありがとうございます😊

    • 9月2日