※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘とのお出かけ場所について相談です。子供と2人で行く場所を教えてください。

下の子が産まれて娘に色々我慢させたりしてる部分もあるので、娘と2人でどこか近場でお出掛けに行きたいと思うんですが、みなさんお子さんと2人でお出かけ行くならどんなとこ行きますか?

コメント

みかん

私も下の子産後に娘と2人でよく出かけましたが、普通にランチに行ったり、デパートに娘のおもちゃの買い物行ったりしてました😊
ちゃんとお出かけ、なら娘さんにどこ行きたいか聞いて決めてみてもいいかもですね✨

えりっぺ

近場の大きな公園でお弁当食べたり、アイス食べたりですかね…
暑いですが…室内はーって感じです😅

ままり

息子が3歳前ごろのことですが、パン屋さん行きたい!と言ってたので、パン屋さんに行って好きなパン選んでおやつタイム。室内遊び場言って、2人でランチしてってしました😊
お子さんにどこ行きたいか聞いてみてはどうでしょうか💓
他には娘お昼寝中、旦那に任せてケーキ屋さん行って2人でケーキ食べたり、美味しいもの食べるのが主ですね😂
娘いると娘も欲しがるから、なかなかそういうのも我慢させてしまうので💦

ぱん

うちも定期的に一人っ子day作って上の子と二人で出掛けてます😊
行きたいとこ聞いていける範囲で🙆‍♀️
ハッピーセット買って公園とか室内遊具のあるとことか♪
お風呂大好きなのでスーパー銭湯のリクエストが多いです(笑)
コロナ流行ってからは室内はあまり行ってないですが…
今は暑くて公園は私が無理です😂