※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
その他の疑問

長野市にお住まいの方、果物はどこで買ってますか?いつもツルヤや綿半で…

長野市にお住まいの方、果物はどこで買ってますか?
いつもツルヤや綿半で買い物していますが、もっと種類が多く安い(重要!!)所があれば教えて欲しいです☺️
直売所とかってありますか?
これからぶどうや梨が美味しい季節になるので、美味しくて新鮮な物を子供に食べさせてあげたいです☺︎

コメント

もこ

アグリだと農家さんのハネ出しが安く買えたりすると思います!😊
基本母からのお裾分けが多いですが、母はアグリか道の駅にいってます!

• かんぬ

かんぬ

アグリってアグリながぬまで合ってますか😳?
    やっぱりそういう所だとお安く売ってるんですね☺︎
    少し遠いので、そっちの方へ行ったら寄ってみたいと思います!
    ありがとうございます☺︎

• 9月2日
  • もこ

もこ

そうです!アグリ長沼ですー😊朝だといいのが沢山あるらしいですので、早めの時間にトライしてみてください!

• 9月3日
  • かんぬ

かんぬ

朝一がおすすめなんですね!頑張って行ってみます☺️!

• 9月3日
mam☆★

エーコープファーマーズ でよく買います!
南長野店です☺︎

種類が豊富で他のスーパーで買うより新鮮な気がしてます🤭✨

• かんぬ

かんぬ

エーコープファーマーズ気になってました!
    いろんな種類なあるんですね☺︎!
    今度行ってみます!ありがとうございます☺︎

• 9月2日
きみのすけ

長野市の北に住んでいるので週1くらいで中野のオランチェへ行ってきます。この前は小さいネクタリン5個、りんご3個、なし2個を100円で買ってきました。もう少ししたらぶどうのはねだしも沢山出てくると思うのですが。野菜も安いですよ。

• かんぬ

かんぬ

中野のオランチェですね✍️覚えておきます!100円てめちゃめちゃ安いですね!!!行く機会があれば寄ってみます☺️ありがとうございます!

• 9月3日
  • きみのすけ

きみのすけ

ぜひぜひ~❗
    はねだしのえのきがめっちゃ量多くて100円とか、あり得ない金額です💦

• 9月3日