※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カノとの間に子供がいて、養育費を支払っている男性についての相談です。皆さんはこの条件付きの人と関係を持つことができるでしょうか?親の目線で考えた時、どう思いますか?

別れた女との間に子供が居ての相談なんですが
出来ればたくさんの方にコメント頂きたいです!!
親の目線でのコメントも頂きたいです!

別れた元カノとの間に子供がいて
結婚前に別れていて
元々浮気癖があった人なんですが
今はすごい真面目になりました!
(落ち着きたいのだと思います)
元カノとの間の子供とは会っていません。
養育費は5万円払っています!

皆さんだったらこの条件付きの人と
お付き合いや結婚や自分達の子供を考えられますか??

親の目線で考えた時にはどう思いますか??

コメント

ママリ

浮気癖あった人は恋愛対象に入りません(笑)
籍は元カノとはいれてないんですよね?
いれてないならなにかしら原因があるし、、、、

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうですよね💦
    籍はいれてません!!
    本人はそう言ってないのですが
    周りから聞いた話だと、
    内緒で飲みに行ったり
    内緒で女絡みしてたりだそうです。。
    自分の前の彼女は子持ちで子供抜きのお付き合いを
    してたみたいです。

    • 9月1日
ママリ

子どもが産まれたのに籍を入れなかったサイテー男か、子どもができたのに籍を入れてもらえなかったサイテー男の可能性高いですよね🤔
おつきあいも結婚も、娘の相手としてもナシです☺️
いくら今良い人ぶっても人の根底ってなかなか変わらないので🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    別れてた期間に子供ができたみたいなのですが
    彼も元カノもお互いの事が好きで結婚するってなったみたいです。
    彼はそう言ってないのですが
    妊娠中に彼が内緒で飲みに行ったり
    内緒でInstagramを登録し女絡みしてたみたいです。
    元カノの方は彼に未練はなく
    ただただ一生懸命働いてるそうです。

    彼も元カノも私も年齢は違いますが
    地元が同じなので、どの情報が正しいのか分かりません。

    • 9月1日
deleted user

無理です😔
なんならちゃんと結婚していて離婚しての子どもが居た、の方がまだいいです。。。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうですよね。
    ですが、別れてる期間に子供ができたそうです。
    当時はお互いの事が好きだったみたいなのですが…

    • 9月1日
ゆゆゆゆ

考えれないです!
わざわざ条件付きの人と
一緒になる必要性を感じません。
他にもっといい男性はたくさんいるはずです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうですよね。。
    ありがとうございます😫

    • 9月1日
deleted user

その養育費5万円が惜しくないほどの稼ぎがある場合を除き無理です💦

本当に心を入れ替えて素敵な男性になっていたとしても、私の性格上、ふとした時にこの5万円の養育費が無ければ(もっと自分の子供に使えるのに。節約しなくて済むのらに。)...と考えてしまうでしょう。
そうなれば相手にもそのお子さんにも失礼になってしまうので最初から結婚はしないです❣⃛

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    40万はあります。
    彼の親の仕事です。

    元々浮気癖で女好きの人なんですが
    (地元が同じなのでわかります)
    今はいいとしても、
    ほんとに変わることって出来るんですかね?😫

    • 9月1日
®️®️

一度浮気したらもうそういう人種だとわかっているので、先のことなんか考えられません、無理です、、、

自分の娘がそうなったとしても、いい気持ちはしないです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    やっぱり浮気癖や女好きは
    変わらないのですかね?

    今だからいいけど、3年先は違うんですかね?

    • 9月1日
  • ®️®️

    ®️®️

    男も女も、一度でもする人はするし、しない人なら一生しません。

    私は浮気や不倫する人は猿の時代の生き残りだと思ってます。

    理性を保てず、本能的に子孫を残すことに必死な動物的な存在で、人間の中では進化の途中の人だという認識です。

    • 9月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

養育費5万円を引いた手取りのお給料がどの程度なのか気になります
その辺をしっかりと話してくれて生活していく上で5万円を惜しくないと思えるくらいお給料もらってるなら考えるけど30万円のお給料からマイナス5万円とかだと考えられないです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    40万はあります。
    24歳で親の仕事先です。
    その父も浮気癖があるみたいで
    彼も元々浮気癖でした。
    (地元が同じなので知人から聞きました)

    そう思うと不安ですが
    収入があればって思う気持ちもあります。。

    • 9月1日
くうちゃん

無理です!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    無理なのが普通ですよねきっと。。

    • 9月1日
ᓚᘏᗢ

親目線で考えたらやめておきなさいと言いますね‪!
元々浮気癖があったなら今は落ち着いててもまたやるかもしれないし信用できませんね💦
しかも結婚前に元カノとの子供がいて養育費払ってるとか無理です

ママリ

好きになってしまったら悩みますよね。でも先のことを考えるなら、無理ですね、、もし一緒になったら5万ってやっぱり大きいし、浮気癖ってやっぱり治りませんよ。私も元カレが浮気癖でその父親も亡くなってましたが母親から私3番目の嫁なのって聞きました。これはもう血筋なんだと思いました💦人って簡単には変われないです悲しいけど浮気癖女癖は特に無理です!私はそう確信して別れて良かったです😅