コメント
はちみつ🍋
周りからの二人目まだ?は辛いですよね😢
まだ妊娠には至っておりませんが他嚢胞でクロミッド服用して現在で4週期目です。
私は3週期連続で卵胞が育っておらず今週期はクロミッド2錠に増えました。
今はクロミッド何錠飲まれてますか??
薬を服用しても卵胞育ってないの悲しいですよね😭
はちみつ🍋
周りからの二人目まだ?は辛いですよね😢
まだ妊娠には至っておりませんが他嚢胞でクロミッド服用して現在で4週期目です。
私は3週期連続で卵胞が育っておらず今週期はクロミッド2錠に増えました。
今はクロミッド何錠飲まれてますか??
薬を服用しても卵胞育ってないの悲しいですよね😭
「クロミッド」に関する質問
高温期ガタガタでしょうか?😭 基礎体温測り始めて3ヶ月目です。 2ヶ月無排卵だったため今回が初めての高温期です。 クロミッド処方してもらい5日間服用しました。 いつもは6時半に測っているのですが 今朝は寝るのが遅…
【クロミッド カベルゴリン】 昨年の6月から妊活を始め、なかなか授からず、今年の3月から本句的な不妊治療スタート。 旦那さんと一緒に全て検査しましたが、異常なし。 3.4.5月とタイミング法をしましたが、授からず…
原因不明で不妊治療中です。 今周期から初めてクロミッドを服用しました。 6/20(d11) 卵胞18.9㍉、排卵誘発の注射 6/21(d12) 人工授精 6/23(d14) 高温期開始 6/23、6/25、6/27の計3回黄体補充のためHCG3000注射 本日、…
妊活人気の質問ランキング
yua
コメントありがとうございます✨
本当育ってないの悲しいですよね😢
私は1人目のときクロミッド1錠だとまったく育たず、今回は最初から2錠でした!
薬に頼っても育たず、タイミング取るのも大変で…そんな中二人目は?攻撃と、周りの出産ラッシュにメンタルやられてしまいました😞
クロミッドの他に注射等されていますか?
はちみつ🍋
私は1人目の時は疲れてしまい半年程治療お休みして授かりました💦
今回からクロミッド2錠になったのでそれでも卵胞育たないなら次から注射と言われました😣
これから幼稚園の面接など控えているので今回駄目だったら治療お休みしようと思ってます😭
yua
気持ちが疲れちゃいますよね😢
私のとこの先生はのんびりしていて、注射はなるべくしない方針みたいです…
ステップアップもせず、しばらく頑張りましょうと😅
私は年齢的にもうお休みが難しいですが、クロミッドのみでもお互い授かれるといいですね😢✨
はちみつ🍋
注射はしない方針なんですね💦
転院などは考えてないですか😣❓
yua
返信が漏れておりすいません😢
以前他の病院に通っていたのですが、待ち時間がすごいのと料金が高いので今のところに転院して来たところなんです😭
前のところは卵胞チェックだけで6000円、今のところは総合病院なので300円なんです🤣
pipiさんはその後いかがですか?
今回無事卵胞育つといいですね💓
はちみつ🍋
卵胞チェックで6000円ですか😩
卵胞は無事育ち今高温期10日目です😔
駄目だと分かりつつフライングしてしまい…😭
yua
無事育って良かったですね🥰
めっちゃ気持ちわかります!!
その時期検査薬何本使ったか…(笑)
このまま高温期キープしてくれますように!🥺🙏
はちみつ🍋
お互い妊娠出来ると良いですね☺️
焦らず気長に頑張りましょう😭
yua
本当に出来るといいですね☺️✨
落ち込んでいたので話して下さり嬉しかったです!
ありがとうございました✨
お互い頑張りましょう♥️
はちみつ🍋
グッドアンサーありがとうございます☺️