※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

避妊についてです!嫌な人は見ないでください。昨日仲良しをした際、ゴム…

避妊についてです!嫌な人は見ないでください。
昨日仲良しをした際、ゴムをのばしてものばしても入らず結局破れてしまい最後の一枚だった為、ゴムなしでした。
もちろん中には出していませんが、久しぶりだったこともあり我慢汁?が多めでした。
排卵日が直近だった為、不安になり明日の朝ピルをもらいに行く予定ですが、
やはりこう言う場合でも妊娠する場合もありますよね?
今日の朝は、お祝い事があり欠席できず午後は休診でした😭

ちなみに、避妊でピルを飲み続ける?方法を取ろうと思うのですが
副作用や、何か大変なことなど分かる方はそちらも教えてもらえると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢汁での妊娠ももちろん有り得ますよ。
ピル飲むの私はとくに副作用などありませんでした!

aya

もちろん妊娠の可能性はあります!

ピルは人によりますが、太ったり吐き気がしたりとかはあります🙌
ピルも種類があるのでお医者様に相談したら合うものを出してくれると思います😊

アフターピル飲んでも100%ではないので、駅周辺などで夜でも処方して貰えるところがあればなるべく早い方がいいと思います😊

低容量ピルでの避妊を結婚前2年ほどしていましたが1シート目は副作用で気持ち悪くなったりすることもありましたが、2シートめからは何も問題なかったです😊

はじめてのママリ🔰

今は授乳中ではないですか…?
授乳中ならピルは飲めません(u_u)

あと、服用するにしてもアフターピルは3日以内がいいと言われているので早めに飲んだ方がいいと思います(*_*)

なめこ

可能性はありますよね💦

低用量ピルで大変のは、毎日同じ時間に忘れず飲むこと、定期的に病院へ薬をもらいに行かないといけないこと、月3~4千円の出費…くらいでしょうか😃
副作用は私はありませんでした!

ちなみにアフターピルは8千円〜1万するし、早ければ早いほど効果あります。私は翌々日に飲んだからか効果なくて…上の子はそれで妊娠しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    差し支えなければなのですが、上の子を妊娠した際は中に出されたんでしょうか?😭

• 9月1日
  • なめこ

なめこ

その時は中でした😅若気の至りで。。笑💦
    カウパー液だけならまだ可能性は低そうですけどね😣

• 9月1日