※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youknow
妊娠・出産

29週0日でお腹の張りと痛みで検診に行きました。尿検査で尿糖が出てしまい、スクリーニング検査を受けることになり不安です。

29w0dです。
お腹の張りと痛みで予定ではなかったけど検診行ってきました。
張りと痛みに関してはいつも通り薬を飲んで様子見だったんですが、尿検査で尿糖がでてしまいました(´;ω;`)
次仕事の休みの日にスクリーニング検査してきます(><)
今まで切迫以外言われたことなかったので不安です(ToT)

コメント

♡︎

同じく29wです。
私もついこの間尿糖がでてしまい
来週糖負荷検査です。
尿糖が出たからスクリーニング検査する感じですか?

• youknow

youknow

初めて出てしまったのでするみたいです(><)
    あと初期からずっと切迫が続いてるのも関係してるみたいです(´;ω;`)

• 7月8日
あみ

私も今日29w検診行ってきたのですが、前回の血液検査で糖が130も血糖値出たから来週、また検査です…もしかしたら妊娠糖尿病になってしまったかな…って不安過ぎます😭💦

• youknow

youknow

不安ですよね(´;ω;`)
    明日検診で日付変わってから絶食なんですが、不安すぎてストレスです(><)
    妊娠糖尿病になったらやっぱり切迫もあるので入院ですかね?(ToT)

• 7月12日
  • あみ

あみ

私もこればっかりは初めての事で全然知識がなくて…何とも言えないのですが😭💦
    妊娠糖尿病は、稀だと言われました。
    その稀な妊娠糖尿になったら凹みますよね…
    入院ありそうな気がしますが…
    そこは先生に聞いてみるしかないですよね…

• 7月12日
  • youknow

youknow

怖いです(><)
    でももうなるようになれ、って感じです(´;ω;`)
    妊娠するまで、糖は平均以下で、食生活も妊娠前よりちゃんとしてるのでもうこればかりは仕方ないですよね…( ´△`)

• 7月12日
  • あみ

あみ

ですよね😫💧今更不安に思ってもストレスになるだけだし、、、
    先生に、これからどうしたらいいですか?って聞いたら、
    まだ妊娠糖尿病と診断された訳ではないので結果が出てからでいいですよって言われました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
    あまりストレスにならないようにしましょー!!

• 7月12日